叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

社会見学

2012年02月18日 06時38分15秒 | みう(4歳まで)
ふしぎそうな顔で窓の外をみています。

そのわけは、
うちの敷地内に植えてある電柱に電話工事が入りました。
工事のおにいさんがいなくならないうちに、窓辺につれていったんです。
たまにはちがうニンゲンの顔も見なきゃで(おにいさんは見世物かw)


ガラス越しなのにこのかっこう。腰が引けていますね^^

手が(*´艸`)


じっくり、見学。そして観察^^



みうちゃん。鳥さんじゃないわよ。工事のおにいさんよ^^

このあと、顔いろをかえてどこかにすっ飛んでいってしまいました。
工事屋さんにアッカンベーでもされたのかしらね^^;


旅行の帰り道、関越道の上里サービスエリアでみつけたキットカットだー☆
横においた、文庫本でどれだけ長いかわかります?34センチですよ。
中は2本入りの小箱が3個、入っています。


から、この東京タワーランプはむかし、友人からもらいました。
すっごいレトロでしょ?でもランプが割れてしまって、価値、なし(TT)

壊れていなかったらお見せできたのに、とってもザンネン(*_*; 


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-02-18 07:46:33
みうちゃん、工事のおじさんに興味津々なのですね?
アッカンベーはなかったと思うけど、
あんまり、みうちゃんの興味を引かなかったのかな?
工事の人や音がすると、うちは、みんなで逃げ惑います(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-18 09:30:11
ふふふ
みぅちゃん、腰がひけてるお兄さんがん見して
逃げちゃったのね(笑)
猫ドンは、お客さん大好きだから
そばに行ってすりすりしちゃいますぅ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-18 09:50:29
みぅちゃんの真剣なお目目
おにいさんに興味もあるし、、、
でも腰がひけるほど恐い・・・ってトコでしょうか。
みぅちゃん 社会見学 勉強になったかしら~ん?
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-02-18 11:58:51
知らない人は怖いよね。
ひなちゃんもよくお外見てるけど
お目目まん丸になってへっぴり腰になったりしてるよw
みうちゃん勉強になったかなぁ?
人嫌いになるかなw

いつもありがとね☆
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-18 12:38:47
みうちゃんのお目目可愛いー
しっかり勉強してるなー
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-18 13:05:58
みうちゃん、社会見学して
イケメンのお兄さんいたかなあ
それとも怖いお兄さんがばかりだった?
怖いのか恥ずかしいのか
どっちかな

タマは外に出ると堂々としてるのに
若い風のお兄さんを見ると隠れるの
でも怖がってるような隠れ方じゃないのよ

やっぱり女の子かしら
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-02-18 14:32:47
こんにちは。

みうちゃん、見たいけど怖い。
怖いけど、でも、見たい。
乙女の心理?
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-02-18 15:15:33
工事のおにいさん・・・
かなりのイケメン!?
ミウちゃんも恥ずかしくなって
照れちゃったとか??
東京タワーワンプ・・・
それでも意外と価値があるかもよっ
ウミウミ
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-18 15:29:09
みうちゃんの『人間観察』(イケメンだったのかな?)の仕方 腰が引けている様な。。。(^m^ )クスッ
みうちゃんは キッツさんと号さんのお顔を見ているのが殆どだから 他所の知らない方を見ると 怖いでしょうね~
でも、、、、人間ウオッチもたまには面白いかも。。。wwww
返信する
Unknown (のんママ)
2012-02-18 17:50:53
えらい 神妙な おももち ですねぇ。
やや ヘッピリ腰なのが
なんだか ちょっと 笑えちゃうけど~ えへへ
やっぱり いつもと 違う お顔は 気になっちゃうよね
返信する