叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

逃亡猫

2010年05月01日 06時23分21秒 | みう(4歳まで)
ただいま、キッツCat夫婦は北海道に旅行中(帰宅は4日)です。
みうは病院にステイです。
いつもご訪問、コメント、応援をありがとうございます。
パソコンの使える環境がいまひとつわかりません。
もしその環境がありましたら訪問、応援をさせていただきます。
ので、よろしくお願いします。
(*ニセコにいる間(5/2早朝チェックアウト)は訪問、応援が可能です)


ニセコはきょうも雨・・・・(T0T)
とー!いっているうちに晴れー♪
訪問&応援が遅くなると思われます。
ので、ごめんなさい。

☆みなさまからいただいたコメントは楽しく読ませていただいております☆

下にいきたい。

だーめ。

なんでそー、ケチかなあ。パリパリ。

ゴマカシにかかったなぁ(;一_一)

アタマ、からっぽー。

いよいよきたなぁ。

ちょいちょい

あまいなぁ、みうたん。そんなんじゃあ開かないわよ。

↓↓背中がイグアナチックに(笑)。


   旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
    
Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ壊せ~みうたん! (しゃちくん)
2010-05-01 07:47:37
動画を拝見したところ
みうたんは1階に降りたい気持ちは本気のようです!

♪ぶっ壊せ~みうたん♪
かなりいい線までいってます!
応援してましたけど…

どうせ1階に降りてもすぐに2階に戻りたがるくせにさ~ハハハッ…

天気がすぐれないみたいだけどスキー楽しんでいるのかな?
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2010-05-01 08:04:34
ニセコは雨ですか…
よし、今日は晴れるよ~
念力おくるからね♪

みうさんの頑張りにポチです♪
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-01 08:35:05
みうちゃんたら~自由に下にいけたら面白くないんだねぇ~
行けないとわかったら行きたくなる~
ほんま天邪鬼

みうちゃん最初大人しくしているように感じたけど、最後の方はかなりむきになってたよねぇ~
でも、まだまだ・・・おしとやかなみうちゃやわぁ~
プリンちゃんは最初からエキサイトしちゃってるよ

スキー出来そうでよかったね~
北海道もお天気よくなるみたいだよ
思う存分滑ってきてね
ぁああ~毎日美味しい物尽くし羨ましいわ
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-01 08:59:45
みうちゃん、毛を逆立ててますね。^±^
でも怒らないんですね。
温和ですよね。^±^

ニセコの天気、悪いのは残念でしたね。x±x
でも食事はおいしそうです。^±^ノ
返信する
Unknown (モモパパ)
2010-05-01 09:41:22
登別から最後の応援ポチ!
返信する
おはようです♪ (ミカン男)
2010-05-01 10:48:36
ニセコはどうですか??

みうちゃん
エキサイトしてましたねぇ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-01 13:25:19
みうちゃん、背びれ背びれ~~^^;
でも、この調子で頑張れば、開けれるんじゃないかしら??
さすが、キッツcatさんちのお子だわ。
筋肉の鍛え方が違うわね!ww

ふふ、お昼のお蕎麦は、撮り忘れ??
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-01 13:46:20
ワタシは、ぽち逃げ逃亡おばさんです(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-01 14:16:13
開きそうな感じなのに
開かなかったですね、みうちゃん。
毛が逆立ってるのが
イグアナチックで良かったですよ(#^.^#)
返信する
いつもサンキュ (さなりん)
2010-05-01 14:20:50
実況中継

あれっ 開きそうだったのに
ちょっと猫としてのプライドが 
ぺろぺろ・・・
もうぃっちょ

んん~~ くっそー
フガフガッ

もぅ~ イライラして毛が逆立ってきちゃったわ

キッツさ~ん いけず~~
返信する