叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

この子は^^

2010年11月06日 10時26分49秒 | みう(4歳まで)
    夜はいつも1号の玉座wでまったりなみう^^
    でもこの時間だけのハナシでこのまったりは仮の姿ですw
    1号もそのへんはうっすら気がついているモヨウwww

目がとろ~んとしています。


いちおう、女の子なのでギリッギリの線で撮ってみました^^;


1号:みうちゃん、そろそろいってみよーかー☆


1号:ダンスダンスね(^ニ^)(^コ^)


1号:あらよっと♪

無抵抗でうすら笑いをうかべているし^^

1号:はい。おしまい。


と、やり放題。やられ放題。なんですが!
寝るときはわたしでなきゃダメなみう(y^^y)
でもね。ひとつ不満があるわけw
だっておマタで寝るんですよ。この子は(^▽^;)

土日の訪問はマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず、
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありません。


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています
      いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-11-06 09:05:13
可愛い~!!
1号さんの足の間はみうちゃんの指定席なんですね。
踊りの練習も毎日のようにしているのでしょうか
次回は是非、何かの歌に合わせて
やってみて下さい
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-11-06 09:13:26
あははっ、おタマでまったりするなんて、みうちゃん、さすがはおんにゃの子です(笑)
1号さんも、嬉しいでしょうね♪
可愛いみうちゃんダンス、もうちょっと見たかったな(^o^)
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-11-06 09:24:04
まあ、みうちゃん、ごっつうくつろいでますねー。
そんな無理やりダンスさせられてもおとなしくしてるなんて・・・
余程気持ちいいのねー。

オマタというか足の間で寝られると
寝返りができなくて腰が痛くなっちゃいますよねー。
でもうれしくてがんばっちゃう・・・

おたふく、よくなったみたいでよかったー。
大変でしたねー。
返信する
Unknown (またたび)
2010-11-06 11:04:13
うふふ、みうたん、眠くってしょうがないから、もぅ
好きにして・・・って感じ?可愛いね。

↓スリッパ、すごいコトになってるね。

返信する
Unknown (aki)
2010-11-06 11:14:19
みうちゃんのダンス☆かわいい~♪
うちのカリントもけっこうされるがままで
みうちゃんみたいに踊らされることもあるんです(^ε^)
2にゃん並んで踊ったら楽しいかも~♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ
返信する
まったり (しゃちくん)
2010-11-06 11:23:46
大事に育てられて幸せいっぱいなみうたん♡

やさしい顔しているね♪

えっ?ただ眠いだけなの?な~んだw

キジ色の子は足の裏が黒毛率高いみたいでちゅ。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-11-06 12:08:20
パッカ~ンですね~??
又の間が好きなんですね~?
うちでは考えられません。
ちょっとうらやましいw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-11-06 13:13:20
1号さんのお股か! 
若いもんはええのう。←意味不明。
それに遊び放題なら一番良い一時かしらね。
あのくねっとしたお手手は
握らずにはいられませんね。

返信する
Unknown (すみこ)
2010-11-06 13:17:17
や・・・やだぁ(-^〇^-)
みうちゃん!!
ははは。。笑うしかないよぉ(´ε`;)

でもそうやって寝てもらってみたいかも・・^^☆Zzz
返信する
Unknown (マリリン)
2010-11-06 13:36:01
いや~みうちゃんそんな所で寝てるとは
ぱっと見クッションか枕に身体が埋まってるのかと思ったんだけど・・・
何をされても嫌がらないということは気持ち良いんでしょう 可愛い~
返信する