叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ハコネコ

2009年06月22日 05時00分53秒 | みう(4歳まで)
写真のサイズは1年まえのだけ640×480となっております。
ほかの写真は1280×960です。


みうさん。その箱はもうムリだって。ポーズが○チング?(;¬д¬)


ほら。これはみうちゃんの1年まえの写真よ。
2008.6.22
わあ~。みうちゃんって可愛かったのね。
うッ、うん。まあねえ(^^;)

ちっちゃいみうちゃんの香りがするかしら。ふごふご。


うッわ~ぁ。もッ、あかん、あかん。あきまへん。

どうしたの?みうちゃん。

どうしたも、こうしたも、くっせー(´Д`) =3


でも美味しかったわ。めろ~ん。

どっちなの、よおぉぉぉぉ~ッ!( _o_)


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-06-22 07:57:09
モモですニャ。
パパの旅行中にオイラのブログに来てくれてあんがとニャ。
ところで、ちっちゃい頃もカワユイけど、今も変わらずカワユイよ。自信もってニャ。
オイラにゃんか、時々おなかオデブちゃんニャんて呼ばれてるんよ。かなし~~。
また来るニャ~~。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-22 08:25:41
1年でみうちゃんもこんなに大きく成長しちゃったのねぇ~
でも、みうちゃんって大きくなったこと自覚してないのかな・・・
その、箱に入ろうとする根性に
諦めたら、段々体は大きくなっていくものだね
返信する
Unknown (みちみち)
2009-06-22 12:04:24
みうちゃん大きくなったわね~~~!まだ子供の顔もいいわね
今ではすっかりレディになって、一号さんに甘えてるんじゃないかしら 
こえからは熟女目指して頑張ってね~~
でも、私が驚いたのは一年前の箱が有るって事なの!
それでみうちゃんも驚いてるんじゃない?

みうちゃんのお座りも笑えるわね
後ろのアンヨはいつもあの格好なのかしら?
dも、家のマロより行儀がいいわよ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-06-22 14:53:50
う~む、1枚目の写真のポーズのまま……
かがんで箱座りすれば、入れないことも……
ないかと思いましたが、無理ですかね?
返信する
Unknown (エム)
2009-06-22 15:32:58
みうちゃん、ぎゅうぎゅうだけど
箱に入ってみるのですね~☆
1年前の箱もちゃんと取られているのですか?
我が家はミミが飽きると
すぐに捨ててしまいます。
返信する
小さ~い (うめ)
2009-06-22 15:49:13
やっぱり日々成長しているのですよね。
写真を見ると一目瞭然ですね。やっぱり写真は撮っておくべきですね
自分の臭いをかんで「は~っ」とするところもふくふくと同じで
爆笑しました。柄はだんごと似てるけど行動はふくふくと同じなので
見ていて楽しいです
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-22 17:10:59
みうちゃんも大きくなりましたね~~(@_@)
チビッこのときと
これって同じ箱なんですよね!?
比較対照のおかげでww
みうちゃんの成長がよくわかります(^^)


返信する
可愛くて爆笑です。 (クウ母)
2009-06-22 19:24:47
「もうあきまへん」ですか~。
みうちゃん、ちゃあんと足が箱に入っているからまだ大丈夫よ。
ちびみうちゃん、じゃらしで遊んでいたのね。
きっと懐かしい香りがするんでしょうねえ、ふんがふんが。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-22 20:26:10
あっははは~~
くっせ~ってぇぇ
一体どんな匂いがしたのかしら?
え~っとぉ加齢臭の逆な感じ?
・・・ってどんな匂いだろ(爆)
返信する
きゃはは~~ (さなりん)
2009-06-22 20:55:21
もぅ 笑えるぅぅ~~

みうちゃん いつから関西猫に
と おもったら・・・

お言葉が乱れて ヤンキーに戻って
 (ま・まずい
と おもったら・・・

お嬢様じゃなーい
返信する