叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テント小屋に乱入☆【動画】

2015年11月28日 03時45分53秒 | たん吾とるん
るんがおとなしくwテント小屋で遊んでいますよ。
いじっているのはまたたびです。人気のない^^


とー!そこへ・・・

たん吾が乱入!
すごい勢いで飛び込んだわりには途中でピクピク(ケイレン)が止まらなくなって中止。
だけど、再び飛び込む26秒です☆

ドタバタうるさいです(^^ゞ


引っかきまわしておきながらまだたらないとみえて、ノゾキですよ。


アブイ!!るんこΣ(・ω・ノ)ノ!

ナゼかwみうもいたのでこんなモノまで貼ってみました('◇')ゞ


この子、ちょっとたれ目っぽい(´▽`*)カワイのねw



ジャリンコるんがさっそうとあらわれましたよ。


ねえ(^O^)たんちゃん、あそぼ♪ ←だとしたらなめられている?


うん。いーよー。あそぼ♪ ←な、わけ、がないw



ガニマタくん。

みうは不参加なのでテーブルの上からみているだけー☆

かわいらしく撮れたのでもお、いちまいサービスですw


たん吾たちはテントにもどってまたはじめるつもりです。
待っているヒト。

なが~~~~~~いるんでしたヘ(@゜w゜@)ノ 



  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-28 05:43:20
動画から4枚目のたんちゃん
『ホワッツマイケル』のマイケルに
そっくりに見えました(^^♪
可愛い
たんちゃんやとるんちゃんのバトルごっこ
いつ見ても面白くて好き🎵
なが~~~~~~く成って たんちゃんと
じゃれて居る るんちゃん るんちゃんが
たんちゃんを遊んであげているみたいですねww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-28 06:32:16
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんのケイレン、もう少し見たかったです・・。。
背中がぴくぴく動いて(痙攣して)舐め舐めしていることは
うちの千代もよくありますよ。。

今日はみうちゃんの美ニャンショットが嬉しいです~^o^
もちろん、たんちゃんもるんちゃんもそれぞれに可愛いですよ♪
返信する
バトル (タケちゃん)
2015-11-28 08:29:39
おはようございます。
今日は雲が多いですが、一応
晴れてます。

るんちゃんとたんちゃんの
バトル、何度見ても面白い
ですねえ。
みうちゃんは参加しないんですね。
ハハハ。
今日もるんちゃんとたんちゃんが
元気いっぱいにバトル。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-28 10:04:05
おはようございます
今朝はこちら快晴
暖かです~
気持ちいいです!
たん君、るんちゃん
いつも賑やかで楽しいですね
お目目まんまるたん君に萌え萌えですw
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-28 11:23:15
たん君、すごい勢い!
でも、るんちゃんが来てから
毎日が楽しそうね(*^_^*)

みうちゃんも年齢が近かったら加わるのかな~?
それとも性格かしらね?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-28 11:57:25
ラストのるんちゃん
すごくなが~い^^
そしてスリムですね!

たんちゃんは
またたびの香りでぴくぴくしてしまうんですね。
我が家は凶暴化します・・・w
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-28 16:21:04
たんちゃんとるんちゃんのやり取り、面白すぎですね。
たんちゃん、ぴくぴくしちゃって…そんな興奮しなくてもw
最後のるんちゃんの長~い写真が絶妙!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-28 18:29:51
たんごちゃんはなんだかんだ
るんちゃんと遊びたくて
テント入ったり
見たり
るんちゃんもたんごちゃんと遊ぼうと
いくし
2ニャンはいい遊び相手だね
みうちゃんはそんな中には入らず
上から高みの見物かな^m^
返信する
Unknown (のんママ)
2015-11-28 19:52:19
どちらから ともなく
自然に 誘い合って 遊びに 入りますよね。
どんどん 良いコンビに なってるな~
みうちゃんは マイペースに ゆったり派 かなっ★
返信する
Unknown (しげりん)
2015-11-28 20:06:47
相変わらずのたん君とるんちゃんの
仲良しドタバタですね^^
勢いよく入ってくたん君かっこいい~!

みうセンセは相変わらず冷静ですね。
やっぱりお姉さんね♪
返信する