叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メープルシロップのお味は【動画】

2016年03月12日 03時36分32秒 | るん☆
スキー旅行は中止になりました★
  

食器棚の中に瓶がかわいくて捨てられない^^
メープルシロップがあったのでるんに見せてやりました☆

この子はとっても器用なのでててで持って遊びますね







おくちが器用で^^あむんてかわいいの(´▽`)

キャップをあけそうなかんじ





かなりシツコイ(;^ω^)




お顔のかたちが変わっちゃうわよ



ほくそえんでいますね(^-^;






こうゆうのを手八丁口八丁てゆうでしょうね(^^)v



ここでまたニュートンの法則を学んだことでしょう



るんちゃんてやっぱりみんな(みうとたん吾w)とチガウのね~(´∀`*)シュテキ


ボトル、かじかじは16秒です☆



スキー旅行は中止になりました('◇')ゞ

[お知らせ]
記事の下に最新の画像を設定しましたけどただでさえ写真が多いのでウザったいかな^^ 


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-12 04:42:32
おはようございます


楓の葉の形をしてボトルが可愛らしいですね~♪
これを見ると、カナダの国旗のイメージが
頭に浮かびます^^
何か、かすかに蓋のあたりから
甘い匂いがしたりはするのかなぁ。

かしこいるんちゃんですから、
お口でキュキュッと開けられちゃう日も
そう遠くはないような気がしてしまいます(つω`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-12 05:19:19
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんの手八丁口八丁が可愛いね♪
ほんと、手先の器用そうな子です^-^
器用な子は、手先がクルッと曲がるのよね。。
うちでは千代がそうです。。
楽しみにしていたスキー旅行、残念~^^;
お大事になさってね。。

クラ蔵Ⅱ、るんちゃんって尻尾までチャーミングなのね~♪
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-12 05:29:06
今にも キャップを外してしまいそうですね!
プーさんの様に メープルシロップを お手手に付けて
ペロペロ舐めたりしたら また可愛いでしょうね
お水を飲むみたいに(^^♪
返信する
そして、るんちゃんは想う (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-12 07:37:42
メープルシロップとは

硬い食べ物だったと!

(lll゜д゜)ll゜д゜)ll゜д゜)スペシャル ハッ!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-12 08:11:26
おはようございます。

キラキラ光るきれいな瓶、すっかりるんちゃんの
オモチャになってますね。
触ってみたり、倒して見たり、噛んで見たり、
るんちゃんのお気に入りのオモチャに
なってしまいましたね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-12 10:40:55
色々試行錯誤してますね。
咥えてる表情が可愛いww
手伝いたくなりますよ~!
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-12 11:22:22
そうそう、中止になったなんて残念でしたね。
ひょっとして雪不足が原因ですか?

メープルシロップの瓶とるんちゃん、いい感じですね。
というか、あの瓶かわいいですよ。
使い終わったあと、洗うのが大変そうだけどw
返信する
Unknown (のんママ)
2016-03-12 11:40:36
るんちゃんって 器用だし 賢いし
そのうち きゅきゅっと キャップを あけて
ぺろぺろ 味わっちゃいそうですよね。
うにゅ~って なってる おくち かわいいです!
体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事にねっ★彡
返信する
Unknown (トモ)
2016-03-12 11:59:18
るんちゃんwww
お口が
もう可愛すぎです
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-12 13:33:47
るんちゃん
楽しそうに遊んでいますね。
ちょいちょいするおててが
たまらなくかわいい~^^

メープルシロップの
ほのかな香りが蓋からしてくるのかしら??
返信する