叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白い世界の・・・

2010年04月16日 09時47分37秒 | みう(4歳まで)
叫んだりはしません。

あの、の続きです(^^;)


オチャメな表情─────☆

飼い主は好きだったりします(笑)。

これも似たような収穫。豊作ではなさそう。天候が不順でしたし。


むむ?とうとう正体をあらわしたか、ネコ娘。


出た。出しちゃった。べロンチョなネコ娘─────♪

もッ、恐ろしく自己満な、白い世界のド真ん中で叫びたい飼い主でした(^^;)
わなわな。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (ミカン男)
2010-04-16 10:12:21
みうちゃんかわいいですねぇ~

よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね~

これからもよろしくお願いします
返信する
まんまと (うめ)
2010-04-16 10:41:05
みうちゃんこうやってみるとカラーがハッキリしますね

↓まんまと「にんげん?!」と一瞬よんじゃいましたよ(笑)
返信する
ヤバ (いぬねこ)
2010-04-16 12:41:17
今、お茶飲みながら見てたんだけど、吹き出しそうになっちゃったよ。
まぁ愛くるしいこと^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-16 14:05:07
え~と、世界の中心で愛を叫ぶ、というのは、
聞いたことがあるんですが(略して、セカチュ~)
今は、白い世界で叫ぶのが流行りなんでしょうか?
世事に疎いんで、よくわからにゃい~~~!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-16 15:07:33
柔らかい?光を使うと
一層可愛く見えるわね♪
柄も明るく映えているし
2枚目の写真がやっぱり良いわね。
でもベロンチョも好きよ。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-04-16 15:21:51
うわぁ~~~2枚目のお目目クリクリ可愛いぃ~☆
ハート持って行かれちゃいましたぁ~(*≧_≦*)
袋も魅力的な遊び道具になるんですねっ!
ちぃちゃーな努力←いいフレーズ気に入りましたっー☆
\(*^▽^*)/  \(*^▽^*)/
これからはちぃちゃーな努力で頑張ります!!!
そしてmilkとまったり生活~~~(*^▽^*)Vvv
いつもありがとうございますー☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-16 17:43:00
背景が白いと、みうちゃんの模様がはっきりするというか、とってもいい感じ♪
何か、どこの世界に紛れ込んだのー?って写真ですね!
きょろきょろしてるみうちゃん、カワイイィ~!
仲村トオルっていったら、やっぱりぐっちーと白鳥さんの方ですね(違ったらごめんなさい^^;)
私も見てますよ。前シーズンのバチスタから。

お父様、やはり大変ですね。
コントロール出来ないくらいのマヒですか。。。
ホント、お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-16 18:14:59
みうちゃん可愛い~(いつも可愛いけどねぇ~)
お目目がパチクリ
興味津々顔がなんとも言えないねぇ~
未知の世界に来たような感じなのかな・・・
暫くはここがみうちゃんのお気にの場所になりそうな~
キッツさんお片付けて出来ないね
返信する
自慢しちゃった (baniramama)
2010-04-16 18:30:54
みうちゃんは
どんなアングルでも可愛いのね~♪

触ってみたい っていつも思います

あ、そうそう
今朝、私が起きたら夫が、キッツちゃんのブログを読んでいて ポチポチポチってしてました
夫「あ、すご~い 1位だよ コメントも数もすごいね 人気もんだね」
私 「そうよ~」 私が自慢してど~すんの アハハ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-04-16 19:01:34
背景が白いとばっちりくっきりねっっ
みうちゃんの愛らしさが
際立つわ~~
ちょっと私にもその袋貸して下さらない?
その中で写真撮って美白アピールするから(笑)
返信する