叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みせびらかした

2010年04月15日 09時04分50秒 | みう(4歳まで)
みうに入間アウトレットパーク(ニンゲンと読まないでください)
で、買ってきたシューズを見せびらかしてやった。


まずは匂いのチェック。


シューズのチェック終了。さあ、いこーっと♪

おっと、みうちゃん、待ちなさい。もう1足あるのよ。

え?これも買ったの。2本足なのに。

それが太子堂(←どうした→「たいしどう」←世田谷ネタでゴメンでち)

みうはこっちのほうがスキ。


これこれ、みうちゃん。ちゃんと見なさいよ。

もっと面白い反応がほしかった(´;ω;`)ウッ・・

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-15 10:40:16
いいな~~。
2足もGETしたんですか~♪
私も そろそろ 欲しいなぁと思っているところです。
New Balance の靴 スニーカーも皮も
大好きなんです。
履き易いんですよね~~(^^)

みうちゃんは 靴より
靴が入っていた袋がお気に入りなのかしらwww

返信する
Unknown (ミルク)
2010-04-15 10:40:41
おー
これは
歩きやすそうな靴ですね☆
みうちゃんは
ガサガサ音がする方が好きだよね
アンジも同じ行動すると思いまーす
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-15 12:35:38
まあ ギンギラギンにさりげなく♪UPしたわね
(けして近藤真彦のファンではありません)
光物が好きだったのですね。
みうちゃんも興味ありかと思ったら
袋の中まで追いかけて行くとは。
もっと大きいサイズを買って 
中で遊べるようにしたら
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-15 13:20:44
ニンゲンアウトレットパーク・・・
ニンゲンが、大量に、アウトレットで売られてる場所、
と想像したら・・・かなり、コワい(汗)
返信する
Unknown (エム)
2010-04-15 13:37:43
みうちゃんも新しい物好きですね~♪
キレイな色のシューズを見たら
私も新しいのを欲しくなってきました☆
そしたら点検はみうちゃんに
頼むかもしれません!!
返信する
(*^_^*)ゞ (eiko)
2010-04-15 14:58:20
みうちゃん気になる♪気になる♪なんですねっ!
milkもそうかも知れないです(*^_^*)ゞ
キレイな色々のスニーカーで2足ゲットいいですねっ!
私もスニーカー欲しいなぁ~と思ってたんです~☆

励ましコメありがとうございましたっ!
色々思う方は思うんですねっ。。。
私楽しくアップしてましたが(*≧_≦*)
言われて反省ー☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-15 16:40:23
アウトレットいいな~。
私もダンナも、スニーカーが欲しくてね。
でもなかなかこれといったモノがないんですよー。
ちゃんと選ばないと、かかとがすぐボロボロになるし。。。
キッツCatさんはよさ気なヤツ選びましたね(^^)
上の金色っぽいの、ちょっといいな。
ニューバラかぁ。

救急医療現場のドラマって、ひょっとして、ぐっちーと白鳥さんが出てくるアレですか?
それとも、新藤先生が出てくるアレの再放送?

お父様、大変ですね~。
ヒャックリも、後遺症の一つなのでしょうか?
返信する
Unknown (ina)
2010-04-15 17:12:12
みうに買ってくれないのに

付き合いきれないニャ~
返信する
Unknown (猫56)
2010-04-15 17:21:05
にんげん。と読まないでと言われてから見たから
もう、にんげんとしか見えなくなってしまいました。
新品の靴ならいいんですが
ワテシの現在はいてる靴を真剣に嗅がれると
いろんな意味でドキドキします

みぅちゃんは匂いフェチよね(^^)
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-04-15 17:58:22
言われる前にニンゲンと読んでしまいました。(:_;)
2足ともキッツさんの?いいなあ。
どっちもカッコいいね。
ニャンコはまず匂いチェックからだよね、みうちゃん♪
返信する