叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫ヘンゲーっ

2008年09月29日 13時49分39秒 | みう(4歳まで)
きのうとうって変わって、深窓の令嬢を演じるドラ猫 みう。

やっぱりみうちゃんはその方が魅力的よ。(バカってやつです)

でもさ…こーやっているのも楽じゃないでち。←色を変えたなあ(笑)

あら。でも深窓の令嬢らしく小窓でってイー感じじゃないの。

ふかまど、ふかまどっておっしゃいますけどトイレの窓じゃん。

ふ、ふかまどぉ?
ふかまどじゃなくってシ・ン・ソ・ウってゆうのよっ!
それに、なにもトイレの窓ってバラさなくてもいいでしょ!ったくう

うるさ~い。ばばあ、ちょっと黙ってろ。

なんだとー。このシッコたれがあ
あら、思わずいってしまったわ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?!?! (S.Aネ)
2008-09-29 15:11:41
みうちゃん
いつからシ○コたれになったん?
火のないところに何とかっていうでしょ・・・
やっぱそれ?! (あっ、違う違う、だれだってシ○コたれだったねっ ^^;)
深窓の令嬢であるみうちゃん
美しくなってきたねっ 抜群のプロポーションだぁね。
きっとママは知らんと思うけど。
超・昔にツイギーという外人モデルがのおった。その人を思い出させるみうちゃんのスタイルだよっ ^^)v
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-29 17:00:04
キッツCatさんもみうちゃんも お、落ち着いて^_^;
みうちゃん 漢字読めなくても トイレの小窓でも しっ〇たれでも
可愛いのには違いないからね。
それにしても 小窓のその隙間で
そのポーズって大変じゃない!?
(3枚目の写真です)

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-29 17:07:08
みうちゃん目覚めたの?
順調に成長した証ですね、
それにしても良くお笑いになってるみうちゃん
毎日の平凡な生活だと笑いも少ないけどみうちゃんはどうしてそんなに笑えるの~~
え~~っっっ
何!何!このお家に居るだけで笑える。。。の?
それはすばらしい事よね~~~
シッコたれって言ってるけどみうちゃん気にしないよね、だってキッツさんも毎晩おもらししてるんだよ~~ん
返信する
キッツCatさんへ (ヤムヤムママ)
2008-09-29 17:45:53
いよいよ手術なのですね。
女の子は一泊でしょうか。
最近は手術後に着せる良い服もあるので 帰宅時が楽しみです。
また記念に取って置くといいかも。
窓際のみうちゃんスタイル良いですね 小顔です。


怪我のことは私のほうのコメントで教えていただきましたよ。
返信する
セクシーみう姫さん♪ (mu-mamu)
2008-09-29 20:23:41
美しいみう姫さんにオシッ...たれは止めてくださ~~い。
アァーそれに、それに、黙ってろ!なんて
姫はそんな言葉、言いません。
きっと、う~ん......「おしゃべり!」(同じか.....)m(*- -*)m


三枚目の写真、幼さとちょっぴりセクシーな色香を漂わせ
女の子です~~ね。

日々成長しているのが伺えます。
美人の子を持つと楽しみですね。
みうちゃんに嫉妬したら駄目ですよ~(*^▽^*)

返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-29 23:05:19
みうちゃん、お嬢様ショットが続くと思ったら、ちゃんとオチもついているし~(笑)
いつの間にか、子猫体型から、すっきり大人のオ・ン・ナに変身~っ!
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-29 23:20:05
トイレの窓にナイスな感じではまってますねぇ~。
なんだか、心地よさそうに見えます
そういや、みうちゃんもそろそろ大人の女性に仲間入りですか

素敵なレディになれるように、頑張ってねぇ
返信する
!(^^)! (さなりん)
2008-09-29 23:20:54
誰がなんと言おうと最高よ

就寝前に大いに笑わせてもらいましたぁ~

に入る
撮る美女(?)
いいコンビ 楽しい親子~

ではいって寝ます。。。
返信する
色っぽい♪ (はなちゃん)
2008-09-30 08:42:43
ポチありがとうございました
みうちゃん大人の女の仲間入りですかぁ~
どうりで、3枚目の写真なんて、色っぽい訳だぁ
今が、ピチピチギャルって所でしょうか?
えっ言い方が古臭いって?
身も心も…おばちゃんだからねぇ~
返信する
Unknown (ココロ)
2008-09-30 13:01:50
みうちゃん、なんだか大人っぽく見えますね!
ますますメロメロになってしまいます

いや~今日も癒されました
返信する