叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

その前に編み猫

2008年09月30日 15時31分26秒 | 編み猫
我が家で生まれた編み猫たちはみんなここ、本棚に座らされる。
決まりになっているのー。
左、里子に行ったテンペちゃん。右、いまだに売れ残りのだいず。


左の子はジム友さんが生んだ(笑)似咲(にさき)ちゃん。
テンペちゃんにすごくなついていた。


初代編み猫嬢。この子も里子に行きました。
名前は伏せます。(チョーへたくそ)


左、二代目編み猫。里子に行きました。
同じく名前は伏せます。
(クリックには細心の注意が必要かと…)


オマケ。
ずい分、前に編んだセーターを涙ながらにみつめています~


もうひとつオマケ。
人生にA面、B面があるように、セーターにも裏表があります。
笑えないッ。(笑)を使いたいけど…。


今日の記事の言い訳。
ここまでやるとは自分でも思わなかった。
ホントーは…(^^;)ゞ

とりあえず、今日はこれまでです。
これから夕食の買い物に行きます。←置手紙?←バカだ~い。

あしたは更新ができないかもです。
なぜならみうのアレですので…。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い! (みちみち)
2008-09-30 18:04:00
うわ~~っ!
え~~っ!コレは何方の作品ですか?
まさか、まさか。。。。。
キ、、キッツさんが
天才~~~ だったのですね
やはり「脳ある鷹は爪隠す」って言うけど。。。
み~~んな可愛く出来てるし
セーターも?
も~~う、何て言ったら良いのかしらね、とにかく手先が器用なのには゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*
返信する
セーター (S.Aネ)
2008-09-30 19:23:09
可愛くって・・・とっても気に入りました。
どうもありがとねっ(あっ、違うか・・・)
これ、キッツcatさんの?(が着てるの)
多分背格好が近いようだもの、ちょっとアタシはデブですが、着れるかも(あっ、着れんよねっ・・あははっ)
みうちゃんのって・・・なに?
病院系?
P.S.このセーターって編み図とかあるの?
欲ちぃなぁ~(あったらお揃にするぞぉ~)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-30 19:50:14
興奮しすぎですよ~~ん(笑)
ろこで、みちみちさん。
あたしがいつ、爪を隠した?
角だったら隠し持っているけどさ~(⌒▽⌒)アハハ!

編み猫は顔をレシピ通りに作んなかったの。
ただのインスピレーションなの(←偉そうに嫌なオンナだわね)

セーターは機械編みなの。
それもすっごーい古い母のやつ。
段数計がぶっ壊れたやつで模様ごとに手でポチポチやったのだ~
もー、こんなこと、できないわよーッ!
筋トレの方が好きだもん。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-09-30 19:59:21
可愛いって編み猫のこと?このネタ、古すぎますよね(^▽^;)

編み猫は着ていないけど、セーターはずーっと前に着たきりなの。
目立ちすぎてそうそう着られないって(笑)
電車の中でジロジロ見られた経験ありなの。

このセーター、S.Aネさんに上げてもいいけど、、、
あのバーバーリーのお洋服、あたしにくれるかな?( ̄- ̄)
セーターのレシピは残念ながら無いの。
これ一品でわたしのオリジナルざ~っす。
偉い?でもないか

病院系?はいです。
瑠々萌花ちゃんの時のお話が聞きたいな。
アレをやる前ってどうだった?
やっぱりシッコたれ(失礼)したの?

返信する
久しぶり (さなりん)
2008-09-30 20:28:23
だいずちゃんはシャイな感じよね
テンペちゃんはうっすら笑みを浮かべている感じ
ホッコリできる光景だわ

ところでみうちゃん 明日アレなの
何だか早いねぇ~ まだこどもこどもしているのに 
無事に終わり元気に帰ってきますように
むかーしモモがアレやったとき、獣医のバカタレ(うそうそ お兄さん)が絆創膏ベッタリ貼ってくれちゃってかぶれた為、そぅ~と剥がして消毒に軟膏と看護したものだわ

最近はいい拘束衣もあるから大丈夫だよね。

みうちゃん 頑張れ~~~
返信する
あ~ぁ (スマイル)
2008-09-30 20:51:24
アレですか(^^;)
返信する
こんばんは (いろり)
2008-09-30 21:19:52
ご無沙汰です^^
久々の編み猫ちゃん、相変わらずかわいいですね~
セーター凄いです。。とっても器用で羨ましいです~~
返信する
こんばんわ♪ (mu-mamu)
2008-09-30 22:03:17
編猫ってこれの事だったのですね。
何の意味かな?と思っていました。
(最初からの記事を見なくちゃ)

器用ですね。私編み物駄目だから羨ましい。 (=゜ω゜)
武蔵の手作りプレゼントはマクラ(魚型、只の四角)2個のみ。
おもちゃ箱にはいったまま.....(ノω・、)
返信する
あのぉ~ あれって?! (S.Aネ)
2008-09-30 23:49:58
なにさっ!^^) どっち?!
女の子になったってことであれば・・・
気がつかなかったよ。
発情期ってことであれば・・・
ちーはせんかったけど。
ちょっと大変だったわっ。
萌花はかなり早めに手術してしまったけど、瑠々が少し遅れたのねっ・・・なので、”ニ”の首に巻きついてデレデレデレ・・ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ・・・
さらに、(ちょっとここでは言えない ^^*)
今でもこの現象が現われることがあって。(お外で他の子たちが発情してる声とか聞くとねっ)
うぅーーーん、答えになっとらんねっ、きっと。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-30 23:58:19
すごーーーい!
キッツCatさんって器用ですね
セーターも編みネコさん達も可愛い~
あー、誰か私にも寒さこらえて編んでくれっ。
返信する