叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白いハコ

2009年06月26日 05時00分12秒 | みう(4歳まで)
ここのところやけに箱の話しが続きますが、箱の、話しです。
ヒモはでてきません(笑)。

ギグ(@_@;)

みうがなにやらビックリしています(*^m^*)

なッ!この白い大きい箱。


号ちゃん。この箱はなにが入っているの?

みたんのいーものが入っているんだよ^^

いいものってなにかしら。ふごふご。なにも臭わないわ。

だって、あのくっちゃい箱とは違うもん(⌒▽⌒)アハハ!

気になるわ。お胸がドキドキしちゃう。

1号が中身を取り出し始めました。それを不安げにみています。

取り出しました。さーて、これはなんだろー。


てことで、写真のサイズが大きいので、
あしたに続きます(^^;)


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-26 07:15:19
うわぁああ~めちゃ大きい箱だねぇ~
みうちゃん、箱の中で暴れても平気だよ
って中身も素敵なキャリーだこと
これって・・・もしかして~またお出かけしちゃいますか
今度はどちらに

↓良いカメラ持ってても腕がねぇ~難しいですわ
返信する
あれ~ (クウ母)
2009-06-26 08:04:14
2枚目の写真、冷蔵庫かと思いました。
みうちゃん、興味津津ですね。
何だろう、何だろうと私も興味津津。
あら~、またまた素敵なバッグだこと
続きが楽しみです。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-06-26 10:32:48
おお~、キャリーバック??かなぁ?
素敵なバックがチラリと見えるんですが…
どこぞへお出かけですかな?
みうちゃんの、ドキドキが伝わってくるわ

動画の音楽はね、You Tubeに投稿する前に編集してるのよ^^;
ムービーメーカーって言うソフトを使って、画像と音楽を入れ込んでるの。
それを、動画として投稿してるから、投稿する時のYou Tubeの音楽は使ってないのよ^^;
↑この説明で分かる??
だから、音楽は自分の好きなものを使えるんだけど…
著作権に引っかかる場合もあるから、それは投稿してみないと分からないんだよね
で、現在もいくつかの地域での、動画再生ブロックってのが、ひっかかってて…
特に私には、問題はなかったんだけど。
↑これって、意味分かりにくいよね^^;
この辺が、未だに良く分からないの
You Tubeのオーディオの場合は、著作権には関係してないみたいだから、この辺は気にしなくて良いみたいだね^^

ごめん、何だかうまく説明出来なくて…
取りあえず、好きな音楽を取り入れるには、違うソフトを使って、1度編集しないと出来ないって事なんです。
この編集も慣れたら、簡単だよ
確か、purinmamaさんも挑戦したことあるんじゃないかなぁ??
って、mamaさんここで勝手に書いちゃってごめんね^^;
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-06-26 12:16:45
キャリーバックが入ってたの?
でも 他にもありそうねえ。
あの箱のサイズじゃ。
ちょっと楽しみです。
みうちゃんだって楽しみよねえ。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-06-26 12:53:54
大きい箱~
大きなバッグ~
こんなに大きなバッグ持って、どちらにお出かけですか

ってか、このサイズだったら、みうちゃんも入り込めちゃいますね
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-06-26 13:11:12
「てゆうか」って記事あったっけ?と思ってスクロールしちゃったわよ。
カテゴリーのこと指してたのね^^;

ちなみに韓国語訳しました。
え?暇人???

なんかやたらでくないこのバッグ???
2匹ぐらいはいれそう。
返信する
暑いよ~~~! (みちみち)
2009-06-26 13:20:53
キッツさん皆さんがこのバッグで悩んでるよ~~!
でもねっ!
私は違うの
何が?何処が?って思ってるでしょ♪
はいっ!
それではお答えしますね、この大きなバッグは一号さんとみうちゃんが家出するのに必要なバッグだと思うわ。。。。。。
わっ!あたり~~~。。。って私って馬鹿ね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-26 16:17:46
何がでてくるのかな~~??
大きなバッグ!!??
大きな箱も 楽しみですよね~。
みうちゃんも テンション上がっちゃったかなぁww
返信する
でかっ!! (うめ)
2009-06-26 16:20:54
箱がすごい大きいですけれど?
まさかみうちゃんを入れる箱じゃないですよね
素敵なバックでもしかしてお出かけかしら?
続きが楽しみですわ♪

返信する
Unknown (エム)
2009-06-26 17:35:26
新しい箱があると気になるのですね!
みうちゃんのキャリーバックかな~と
思うのですが、どうでしょうか?
返信する