叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月7日の蔵だし

2012年07月17日 06時15分19秒 | たん(たん吾)
うちに来て、2日めでまだケージ暮らしだったので、画像が暗いです。

そして、
子猫なんて久しぶりだったので撮影がついていけませんでした^^;
ので、ボケボケ写真の大量生産^^;
(みうのときのほうが子猫の初心者だったのでもっとヒドイw)

ココでー、チャチャッと言いわけw
浴衣は買いませんよ。
もし着せるとしたらたんに着せます。
みうのおふるをね^^
おふるといってもきょねんのやつ(コレ)だからそうは古くないとおもいます。

からきのうのことー。
父の入浴ヘルパーさんがきているとき、たんがみうにしつこくつきまとい、
グッギャー(みうの声w)、ドタバタうるさく走りまわってw
このうち、なんなの?と、思われたかもしれません(+_+)
飼い主、はずかしくて、アー、マイッタwwwww

じゃ、ちょっとだけおとなしかった、たん吾の蔵だし、イキマース☆

こんなにあいらしいのに、いまじゃ、みうをオッ飛ばすんですから―。



産毛がほよほよしています。

みうは濃いクッションの上で産毛を脱いておいたのでよくわかりましたよ。
たんはどこかに脱ぎ捨ててしまったらしく、ゼンゼン、きがつきませんでした。
らしいとおもいません?^^


このときはガッツキはまだかくしていたみたい^^ の、証拠に↓カリカリが^^

猫が猫をかぶっていたんでしょうねーww


たべるより、遊ぶ。



子猫ってこのかっこう、よくしますよね。なのにちょん切れー。


以上、5月7日の撮影でしたー☆

そして、この動画も↑と同じ日に撮影(35秒)

まだウゴキがノロい^^
いまは狭い部屋をサーッキットでにして暴走ですからーw

このかわいい子はうちに来て、2日めのみうです(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-07-17 06:57:08
お家に来て2日目のたん君は
本当に小さいですね!
小さなヤンチャさんも今は
ヤンチャ・ボーイになりましたね。
小さなみうちゃんもとっても可愛いです~♪♪♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-07-17 07:13:45
おはようございます。

うわ~!
かっわいい♪

子猫の成長ってほんとうに早いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-17 07:23:23
幼い時 みうちゃんも、たんちゃんも 同じ玩具で遊んでいたんですね
我が家にも有りましたが キングからノビに譲ったら
ノビは 小さい時から雑な遊びをしてボールに付いていたネズミの尻尾と顔をボロボロに。。。
大事に遊ぶなんてことしないノビでした。

みうちゃんもたんちゃんも 本当に可愛いですねぇ~
メロメロに成っちゃいます
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-17 10:55:44
たんちゃん無邪気
みうちゃんも仔猫時代可愛いです
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-17 12:25:22
可愛いね~~
たん君、まだ赤ちゃんみたい
すぐに大きくなって
今はみうちゃんを困らせる存在に?w
きっとヘルパーさん
びっくりされたでしょうねw
みうちゃんの子猫時代も
めちゃ可愛い~~
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-07-17 12:37:17
うは~!
か~わいい~!
まだ、ネコをかぶってた頃なんですね^m^

親子白ネコさん、向きあってますね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2012-07-17 12:43:35
いやーん、子猫のみうちゃんもかわいすぎです。
子猫の時はみんなこんなですよね。

たんちゃんも、今から見ると小さい!
こんなだったんですね。
成長が早くてびっくり。
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-17 13:22:05
いや、仔猫なのによく撮れてるよ~!
レオンなんてブレてるのしかない(泣)
たんちゃんはこの時はご飯よりオモチャだったんだね。
仔猫の2足立ちはほーんと可愛い!!
ね、たんちゃん、もしかしてまだネコをかぶっているかもよ?
ナンチャッテ~www

そうそう、マズ!って顔して、すたたたたーっとどっか行っちゃった(笑)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-17 13:40:26
こんにちは^^

子猫の頃のお写真、可愛いですね♪
ヘッダーと見比べてみましたが、
大きくなったんだな~ということがわかります。

ホントに動きがゆっくり~!!
まだお家に馴れていなくて、
遠慮していたのかもしれませんね(´ω`)

返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-17 16:40:04
キッツちゃん、コメントありがとうね。
すぐに来れなくてごめんね☆
少し間開いちゃったけど忘れてないかな。
お喋りひろっぺですw

私もひなちゃんの時、ボケボケ写真ばっかりだった。
シャッターが遅いって言うのかな
今だ!!って思った時に押すともう遅いのよね。
説明下手だけどw
キッツちゃん、上手に撮れてるよ~。
私の、ホント酷かったからwww

たんちゃんもみうちゃんもめっちゃ小さいね~。
可愛いなぁ(*´∇`*)
子猫の時ってなんでも興味津々だよね。
夢中になって遊んでそのまま寝てるのw
ニヤニヤしちゃうわw
立ち上がる格好、うんうん、するw
たまに2歩くらい歩くでしょwww

いつもありがとうね☆
忘れないでね~w
返信する