叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ほされた

2008年11月21日 11時54分52秒 | みう(4歳まで)
ネタ提供猫が生意気にも有給休暇をとったので、
今日という今日はまったくネタなし。
なのできのうのあくびをアニメにしてみた。
まったく非協力的な猫なんだから。

あくび、よーい始め。

それでも執念深くめげずにカメラを構える愚かな人間。

なにやら怪しげな手がにょろ~り (OoO;) ドッキーンッ!


今度は、にょろ~りが1本増えた Σ(´□`;)ハゥ


貞子の亡霊だあああ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


必死の形相で呪いをかけようとしている猫に化けた貞子。

こ、怖いじゃん。

ならくのそこにおとしてあげるわ。ちちんぷいぷい。

なッ、なにをいう、|||-_||| 貞子(←こんな顔文字があるなんてシランかった)
てゆうか、ソノ、ちちんぷいぷいってなによ(笑)。そんなんじゃあムリだべ。

と、いうわけで呪いをかけるのをあきらめ、去っていく貞子であった。


貞子の遺留品。

いっくら猫がネタを提供してくれないからって、これはないよね^^;

みうの乳歯(左上)。無駄毛(*_*)。剥がれた爪(左下)。


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっは (いぬねこ)
2008-11-21 12:37:03
貞子って顔文字あるんだ~
知らなかったー

ってコメントするとこそこかい
返信する
アニメ (クウ母)
2008-11-21 13:50:42
そうそう、これアニメになるかなって思っていました。昨日より迫力ある!思わずアゴを押さえました。
貞子さん|||-_||| (コピーしてみました)の遺留品、こんなにとってあるのー!!愛情ね、愛情。この毛で何か編めそうですよ。
返信する
Unknown (またたび)
2008-11-21 14:39:17
で、あれでしょ?このみうちんの無駄毛で、キッツ
ちんの毛糸のパンツを編むんでしょ?

あっはっはっは、一番最後の下半身だけのみうちん
笑ったよぉぉ~ッ!!!

|||-_||| 貞子の顔文字、どうやって出すのか分んな
いからコピペしてみた。面白いね、これ。

うちもさ~、撮れる時に撮り貯めしとかなゃだわ。
明日は仕事ないから、写真の整理と縮小の作業に
励まなきゃ・・・。
返信する
見事な (S.Aネ)
2008-11-21 15:01:51
大あくびですねっ!
にゃんこさんの欠伸大好き。
多分本人的にはちょっと安心したいからやってるとこもあるのかもしれないけど・・・
気持ちよさそうに大あくびしてんのはこちらが気持ちよくなれます ^^)
ちなみに大あくびした大口の中に指を入れてします ネ でした ^^;)
返信する
さだこ顔文字!! (ねこさん)
2008-11-21 16:31:31
貞子顔文字に敏感に反応www
いつのまにミクシじゃなくなってたんですか!!
ぅゎほー!
乳歯!乳歯!おひげの遺留品はないんですか!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-21 17:02:40
なかなか すごいコレクションを拝見いたしました。
乳歯はいいとして・・・爪!?
それは 私はとっておこうと考えたこともなかったです。
乳歯でさえ どこにしまったか 忘れちゃいました・・・^_^;
私って ズボラなんだな~って
あらためて 事故反省しました。
っていっても 改まらないと思いますが・・・(ーー;)

↓デジカメのストラップにじゃれつかれる・・・!!
ありますよねぇ。
うちも時々やられます(-_-メ)

返信する
Unknown (みけにけ)
2008-11-21 18:50:44
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたー!!
それにしてもみうちゃんの無駄毛ちゃん、美味しそうな形に固まって・・・>m<
私もヒゲ集めよ~と思ってるのですが、結局誰のひげか分からず落ちてるので、掃除機でスピッと吸い取ってしまってます~
返信する
あ~~ぁ!とうとう。。。 (みちみち)
2008-11-21 19:07:15
みうちゃん「貞子」になってもうた~~
ただのニャンコじゃ無いって思ってたけど想像遥かに超えたんだ~~
今夜は脱帽!
今夜悪夢でうなされないと良いけどな

こんなコメントしか出来ない私って変人?
最近気が付いてきたんだけど、キッツさん教えて、正直に教えて、遠慮しないで教えて
しつこいね。。。。。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-21 19:10:08
ちちんぷいぷい、ね~。
なんか可愛いじゃないですか。
で、ネタがないからお宝でましたね。
乳歯と抜け毛はわかるけれど 剥がれた爪まで・・・。
マニアックですね。
髭はないの?
私は髭を3本集めています。
1年半で3本じゃ少ないよね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-11-21 20:09:18
ワタシ、「リング」って、見たことないんですよね(汗)
ただ、井戸の中から貞子が出てくる、ということだけ、知ってるんだけど。
(それだけ知ってりゃ、十分という気もしますが)
まぁ、人間だとコワいけど、猫の場合は……
状況によるだろうなぁ(笑)
返信する