叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

悪書追放

2008年11月22日 11時39分48秒 | みう(4歳まで)
ええっと、このへんにあのほんをいれておいたにの、ないわ。

(本棚の中身って見られたくないのよね。ロクなのがないから)

ねーえ、あのほん、どこにやったの?

あの本ってどんなの?みッたんが読む本なんてないわよ。
にしてもずい分と怖いわね。みたんのお顔。
(*”とか“みッ”とか色々と呼び名が変わる。“むたん”もあり)

あ、ありましたー。みうのよみかけのほん。

ちょ、ちょいとお待ちッ。それって忍びの女じゃないの?
そんなの読んでいたんだー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでく ノ 一を身につけたってわけか(-"-;)

今日のネタ猫はズル休みです。
マジ、寝た猫。


寝相が悪くなりましたね。



今日、庭の物置が届いたので、イヤだけど協力を強いられる、
ような、
予感、あり、
なので、みなさまのところに遊びに行かれるか、どうか、
わかりません。

お昼だし~(笑)。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本棚のさ・・・ (またたび)
2008-11-22 12:16:07
中身が・・・てより、4冊並んでる辞典がみんな
逆さまなのはワザとなんすかね?

みうちゃん、寝相悪くないぢゃ~ん!!
タオルのお布団、いい子~にして掛けてて、すんごい
カワイイよぉ~ッ!!
返信する
きゃぁ (ヨンポン)
2008-11-22 14:12:39
みーたんの寝顔が可愛すぎです

こらヤバイわ…
つまり、お嬢様と執事の関係を越えてしまうのではないかと…
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-11-22 16:32:56
逆さま…み~た~なあ~
ってさあ、出しやすいんだもん。
ちなみに昔は横積みにしていたの。
毛沢東の本棚気取りでさ。
あ、文庫が横済みになっているわ(笑)

みうはあたしよりは寝相はいいかも。
ってことでお茶を濁しましょう。←このニッポン語、オボエテイマスカ?

上のはあたしのプロデュースなの。
手がちょこんと出ているでしょ?
下は勝手に動いたってわけ。
どうでも良い説明でしたww
返信する
ヨンポンたん! (キッツCat)
2008-11-22 16:36:01
いつからジーやから執事に変わったの?
勝手なことをしたらアカンって。

ヤバ可愛いって平凡すぎ( ̄_________ ̄)シラー
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-22 18:17:39
きゃ~~~~っっっ!
今日はな~~んて可愛いみうちゃん
この寝顔最高

のヨンポンさんも同じコメだもんね
あっ
寝顔が可愛いって事は。。。。
それ以上追求しない事よね、キッツさん
今日は急いで帰るわ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-22 18:31:26
私もまたたびさんと一緒よ。
なんで逆さまに入っているのかと思いました。

優しいじゃん。
タオルがかかってるわ。
寝相の話は この間聞いたからね パスしておきます。

物置大きいですからね。
だれも怪我なく設置できるといいですね。
返信する
以下同文。。。 (さなりん)
2008-11-22 18:44:54
辞典が・・・以下同文だよ~ん
みうたんより先に目についちゃったわ~

この寝姿は・・・最近の?
チョイと小さいような。。。気がする
キュッとしたくなるほどカワユイ
やっぱりしつこくするとみうちゃんも咬むかな
お嬢様はそんなことしないわよね。キュッ

物置設置&整理には天気が良くて最適ねっ
せいぜい頑張ってちょ
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-11-22 19:05:09
寝相が悪い?
いえいえ、ちゃんと掛け布団がかかってますから。
まだ、悪いとまではいえないと思われます(笑)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-11-22 21:53:30
むちむち(わざと^^?)さん、ヨンポンたんと同じって、
ヤバ可愛いってやつ?
あはは~、あのジーやに惹かれちゃったか(笑)
寝顔はダレだって可愛いもんよ。

ゆっくりして行けばいいのに、
なにをそんなに急いでいるの?
あ。もしかしてアレなの?
じゃあ許してあげる。
ってなんのこっちゃ(*_*)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-11-22 22:03:34
みうちゃんも、キッツCatさんも、読書家なのねー(^^)
辞書が…(以下、省略 笑)でも、文学少女だった片鱗が見えますもの(^o-)
この積み方も芸術的だし♪
みうちゃんのお昼寝姿、可愛い~!!!
返信する