叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続・白いハコ

2009年06月27日 05時00分39秒 | みう(4歳まで)
早速、取り出したものをチェックにきました。野次ですねえ^^


さかんに匂いを嗅いでいます。笑うんじゃないよ(笑)。


まだ嗅いでいる。しつこいんだからあ。


組立作業開始。


あらかた出来上がり。っぽい^^


ほら、みたん。みてこらん。いいでしょー。

こやつはしつこくもまだ匂いを嗅いでいる(ーー;)

写真のサイズ及び枚数が多いので、
あしたまで続かせてください(^^;)
それでたぶん、終わると思いますので。
よろしくお付き合いくださいね^^


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-06-27 06:46:52
ひょっとしてぇ~
良いもの買ったよね
これで、お散歩もらくらくだね・・・ってそれのことでしょ~違うのかしら・・・
早く全部見たいですキッツさん焦らしちゃやだよん
返信する
白い箱 (てくっぺ)
2009-06-27 08:11:04
おはようです。^±^ノ

しきりににおいをかいでますなぁ。
さて箱はどうなるんでしょう?
わくわく。楽しみです。^±^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-27 09:36:44
んん??
なんだか 大掛かりな作業が始まっていますね。
みうちゃん用の バギーかな!?
完成品
早くみたいです~~♪

返信する
きゃーっ!! (クウ母)
2009-06-27 14:26:36
もしかしたら、私が欲しいものかなあ
バギーとかカートとか乳母車とかさ、そういうものかなあ。楽しみだなあ。
ワクワクワク。('-'。)(。'-')。
2枚目のみうちゃん、口が笑っているみたいだね。
みうちゃんもドキドキワクワク♪
返信する
Unknown (うめ)
2009-06-27 14:45:44
あれ?ねぇ もしかして動くやつですか?
私ねぇ それにすごく興味があったのですよ
もしもそれだったら使い心地とか今後も知りたいです♪
続きが楽しみですぞ!!わくわく


返信する
どれっ!どれっ! (みちみち)
2009-06-27 17:27:26
みうちゃん凄く興味津々だけど、それって何?
。。。。って聞いても無駄だったわ(笑)

乳母車じゃないし。。。。カートでもなさそうだし

わかんな~~いよ 

返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-27 19:59:19
お~~っとぉぉ
これは~~っっ!!!
楽々お散歩な感じのアレかしら?
みうちゃんってばすでに
楽しそうな予感を感じてるのかも?
返信する
Unknown (さなりん)
2009-06-27 20:29:45
皆さんが↑ 書いてらっしゃるものだったら・・・

折りたたみが出来て、カーシートになって、時にはショルダーにもなるやつ
車でお出かけの際,便利なものかしらん

それとも~ キッツちゃんが乗るの

返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-27 22:09:00
みうちゃんもワクワク興味津々で
お出かけようのバギーですか?

楽々お散歩ですね~~。
返信する
Unknown (エム)
2009-06-27 23:17:42
何が出来るのか楽しみですね!
みうちゃんは見たことない物があるから
警戒してるのでしょうか???
返信する