叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日といえば?

2013年09月01日 06時14分41秒 | ねこー☆
きのうのつづきですね。
問題はたん吾はなにを、見学をしていたかでした。
そーです!解体ショーででででで^^
じゃなくって!みうのウロコおろし、です。

おもちゃをホッポリ投げて見ていますよ。
たん吾はとっくに終わったのにね^^

この、クソまじめな顔がおかしい(≧▽≦)
お習字のとき、先生がお手本を書いてくれるのをじっと見ている生徒^^


たわむれはこのぐらいにして、たん吾の目線のさき、いってみましょ。
きょうはみうだらけの記事ですのでおつきあい、よろしく~♪



もイヤそうな顔にみえるけど、
たまりませんわ~(●´Д`●)ウトーリ の顔ですからまちがわないでね^^




潮干狩りみたい^^







号のはいているのはステテコじゃないですよ。スエットパンツね^^



フィニッシュのバンバンバンです。



このあと、号とみうのお楽しみの時間、からみあいです。

こんなことや


あんなことや


そんなことや


もお、グチャグチャ



微動だにしないで見学です^^
みうセンセとオジチャン、あんなことして・・・・じーーー ←みたいなー?

上の写真とおなじではありませんよ。耳の角度がジャッカン、ちがうの^^
くらべてみます?↓これがトップの写真です☆


だたでさえ写真が多いのに、動画です。
前後の写真がなくて記事にできなかったやつです。
1分32秒と長いのでそこそこに見てくださいね(^^)


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆




19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-01 06:30:34
キッツさん、おはようございます

習字のとき、先生がお手本を
書いてくれるのをじっと見ている生徒・・・
わかります!!
こんな風でしたよね~(´艸`)

みうちゃんのうっとりしたブラッシング中の
お写真を見ると、やっぱり癒されます♪
号さんもマメにやられていますね^^b
返信する
Unknown (A)
2013-09-01 07:36:37
キッツさん、おはよう!
みうちゃん、気持ち良さそう~
お顔が可愛い~
でも、たんちゃん、ビビッてるかも(笑)
明日は、たんちゃんのブラッシング記事かな?

今日も笑顔で頑張りましょうね!!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-01 07:51:42
おはようございます
みうさんは、何時もブラシを気持ち
良さそうにしてるのに、たん君は余り気乗り
しない顔ですね 見てるのが好きなのかな?
みうさん、悶えてる顔、カワイイ~ね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-01 08:04:07
あっは~!!!
もうすでにたん君のウロコおろしが終わった後なのに・・・
みうちゃんが気になるのね~・・・
たん君ってホント面白いわ~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-01 08:13:57
わぁ~い♪
みうちゃんの写真多いですねぇ~
号さんにしてもらうブラッシングタイム
みうちゃん とっても気持ち良さげですね♪
こんなに顔に表情を現れたら 号さんも 嬉しいでしょうね
たんちゃんも この様に気持ち良さを解れば良いのにね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-01 08:15:20
おはようございます。

みうちゃん、本当はブラッシングを
あんまり好きでないのかな。
ブラッシングの後の、絡み合いが
好きで我慢しているようにも見えます。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-01 09:25:15
週一のブラッシングに続いてお遊びは
楽しそうですね~

こういうコミュニケーションは必要ですね。
こんな時のたんくんの顔がまたいいわ~

ブラッシングのことこのブログの事
みーみーのままに教えておくわね。
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-01 10:07:37
潮干狩りwww
みうちゃん気持ちいいよね
本当に可愛い
見つめるたんちゃん^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-01 10:33:53
みうちゃん 気持ち良さそう~~!!
その後のお楽しみも イイですねぇ。
号さんとの 大切な時間なんだなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (いけかな)
2013-09-01 11:37:01
なるほど~。たんちゃんが見てたのはこれか。
みうちゃん、気持ちよさそうですね~。
でもたんちゃん的には、どこが?って感じなのかな?
せっかく号さんのブラッシングなのにねぇ。
返信する