叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見物ねこ

2013年08月31日 05時59分52秒 | たん(たん吾)
きょうはクイズっぽくいきます。

のまえに、たんが誤飲で開腹手術をし、
入院でいなかったときの5月9日のまったりな、みうです☆
これはクイズじゃないですよ^^
記事にしたけど、公開はしなかった写真です。



たんが冷えひえボードに乗って、なにかの見学ですよ。

ヒントはいらなとおもうの。毎週・・・



かなり、いっぱい、しっかり見ていますよ。



ちょっと不安な顔。

いつ、災難がまわってくるかもしれないし。


またジロジロみています。

よっぽど、気になるんですね^^


でもやっぱりチビです。あそびはじめました☆



気になって、あそぶのをやめちゃったわ^^

さて~。
たんはナニの見学だったでしょうか( *´艸`)
もお、おわかりですよね。
と、ゆうことでつづきはあしたです☆

そして!
前後の写真がなくて記事にできなかった^^たん吾のゴロンゴロン(31秒)



あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2013-08-31 06:22:58
キッツさん おはようございま~~す
1番目のみぅちゃんの写真
可愛い~~
女の子のような・・・子猫のような写真
あっ!みぅちゃん女の子だったね。あはは失言
では また~~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-08-31 06:31:24
キッツさん、おはようございます

まったりしているみうちゃん、
見ているこっちまで癒されちゃいますねぇ。
お写真の光加減も素敵です♪

ごろんと横たわりながら
毛繕いする姿も可愛らしいですね(´艸`)

ネコちゃんってわんこと違って、
のんびりしている時間が多いところが魅力的だと思います^^
返信する
Unknown (A)
2013-08-31 06:39:45
キッツさん、おはよう!
土日は、応援のみですみません

ごろんごろんのたんちゃん可愛いです

今日もお互い頑張ろうね!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-31 08:04:57
おはようございます
たん君の目線の先はなんでしようかね?
気になりますね~ 若しかしてみゆさんかな
ゴロンゴロンは床が冷えていて気持ちイイんでしよね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-31 08:17:34
おはようございます。

たん君の目線の先にあるものは
もしかして、みうちゃんが居て
なにかして遊んでいるのかな。
明日の楽しみです。
応援ポチ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-31 09:09:19
みうちゃんの横顔可愛いですね♪
眼のレンズまでしっかり写っています。
猫の目って綺麗です。

遊ぶたん君も可愛いですが
空気清浄器を作動させるタイプかしら?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-31 09:45:26
みーみの写真を見てからこのところニャンコちゃんが気になります。
たん君はほんま美猫ですね~~
何しても許されそう・・・

昨日はありがとうね。
早速見てみました。
確かに首輪ないと飼いネコちゃんかどうかわからないものね。
妹に勧めてみます。
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-08-31 10:02:03
これはもう、ブラッシングでしょう^m^
返信する
Unknown (トモ)
2013-08-31 10:17:35
みうちゃん可愛い
たんちゃんゴロンゴロン本当に可愛い
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-08-31 10:48:40
 みうちゃん、今でもアイドルだよ~気品もあるし、安っぽいアイドルじゃなくて永遠のアイドル「吉永小百合」か「山口百恵」だよね。

 自分を映し出す鏡…キッツさんの言うとおりだと私も思ってる。人は自分を映す鏡だと思うわ。人を見れば私自身がどんな存在かわかっちゃうことあるよね。

 まさに、自分を正直に表現できるくらいの人物が現れたら、きっとさらに自分を見つけることもできるようになるんだと思ってる。

 トレーニング頑張って~^^!
返信する