叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

手酌でイッパイ【動画】

2014年05月03日 05時05分49秒 | たん(たん吾)
ネタにこまったときはワンカップまたたび~♪
とー、ゆうことでまた作ってやりました^^

なめ手。



しゃぶっ手。



こおなるとふうつうな猫手ですけど!チガウんですよ!




チガウとゆう証明をを30秒の動画でみていただきましょー☆
ワンカップを手で引きよせるんですよ~♪この子ったら( ´艸`)

これを、猫的手酌といいます★

最後に定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦は5月4日までアチコチ旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪



きのうはなぎさのドライブウェーに行きましたよ(^^)vここは大好きな場所です。

そして、能登の焼き牡蠣がお昼です(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー 
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-03 06:28:59
キッツさん、おはようございます

カップに夢中になっているたんちゃん、
器用だなぁと思いながら動画、見させていただきました♪

ご旅行、楽しまれていますか?
お野菜にお刺身のお料理が美味しそうです^^

上品なデザートは見た目にも惚れ惚れしてしまいそうです(´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-03 07:13:23
たんちゃんは いつ見てもまたたび 美味しそうに
ペロペロしますねww
こんな仕草が見たくて また あげたくなっちゃうだろうなぁ♪

羽咋の千里浜なぎさドライブウェイ気持ち良いですよね~ 私も好きです
そこでいつだったか 砂の芸術?だったか作ってあるのを見たことが。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-03 07:43:25
たんちゃんの手酌?手が抜けないよ^
も可愛いですよ。

パパさんとママさん牡蠣も美味しかったことでしょう。
高山はどんな様子かな?

楽しみにしています。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-03 11:14:13
たんちゃんとワンカップ、
何回見ても面白いですね^^

なぎさドライブウェイって、あぁ~!
日本で唯一車やバスで走れる海岸ですよね?!
以前にやはりブロ友さんのトコで見せてもらって
初めて知りました。
号さん、車の心配はされてませんでした?
「潮風が~…」とか^^;
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-03 11:42:01
たんちゃん天才♪
牡蠣美味しそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
酔っ払い (タケちゃん)
2014-05-03 14:20:58
こんにちは。
今日は快晴になりました。
朝は少し寒かったですが、
午後から暑くなりました。
でも、冷房は入れてないです。
窓からの風が気持ちいいですよ。
アイスコーヒーなう。

ヒャハハ。
たんちゃん、酔っ払っていますにゃ。
「ネコにまたたび」とは言ったものですね。
たんちゃん、ふにゃふにゃですにゃ。
面白いにゃあ~
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-05-03 15:23:52
キッツさん~ヤッホ~ですよぉ~
今日は暑いです~
キッツさん、海に行ったのですね
牡蠣さんも美味しそうです~

たんちゃん、可愛すぎます~ お顔が、すっぽり、はまっちゃってる~~

クラ蔵さんに美味しいお写真イパーイ、ありがとうございました~
今日と明日、エンジョイして、明日は気を付けて帰ってきてくださいね~
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-05-03 16:25:31
実家に帰省中のこにゃんです^ ^
たんちゃんの晩酌みてたら、うちの子たちと一緒に晩酌したくなっちゃった≧∇≦
うちは家が無人になるときはシッターさんにお願いしているのです。
早く会いた~い!
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-05-03 16:57:30
たんちゃん、ワンカップで飲むのが上手いですね。
あの手この手で酔っ払ってますね。
楽しく拝見しました。
ドライブは車でどこまでも行けるのがいいですね。
焼き牡蠣が美味しそうです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-03 17:14:56
あ!顔ハマった!
取れるかな~と見てる方がアセッてるのに
クールなたんちゃん・・・

おお~~牡蠣!こうやって焼くのが一番おいしいのよね~
返信する