叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

7月2日の蔵だし

2012年08月28日 06時20分59秒 | たん(たん吾)
1ヶ月まえなのでそんなに変ったところはないですね。
この写真たちは、首輪を見せようとして撮ったんです。
が、出しそびれた^^;

なので、サブタイトルをアップで勝負だー!・・・にしてみました☆

きのうのたん吾の阿波踊り、ですが、長続きしないのが猫のサガですね^^
だいいち、あれ以上、つづいたら確実にバトルになります^^;
バトルでうるさいのはみうの悲鳴wwww
この世の終わりみたいにさまざまな悲鳴をあげるんですよ^^;^^;
たんはとゆうと黙々とみうを追いかけて馬乗りになるノミーwww

とー、ゆうことでwおバカたん吾、イキマース☆


わたし達、猫バカ夫婦はこのすっとボケた顔がスキなんですよ^^

タレ目です。


ジャッカン、寄り目☆☆




流し目っぽいですね。


ココでー、生後、5ヶ月のみうの特別出演です(^^)v

色は地味だけどw猫らしい顔でしょ?


ウヌボレちゃってゆうのなら、目に特徴があっておもろ、かわいい^^

けど、ハナの幅が広すぎですよ、たんちゃんw

鼻幅(*目と目のあいだ)の測量の結果。
みう(4歳と5ヶ月)=2センチ。
たん(5ヶ月と1日)=2センチ。
たんはまだ子どもよー。
なのに鼻幅がみうとおなじって、どーゆーこと?^^;


キトンブルーの目からオトナの目になったごろだとおもいます。

ドアップなので目と目がはなれているのがよく、わかるでしょ?
だからって、いま、見ている、そこのあなた、メジャーではからないでください。


猫や犬の下からのアングルはかわいいけど、コレ、ヘンww

たんは猫の標準からズレた子らしいです^^;

撮れちゃったから載せる、オマケー☆

これも☆

これもー☆

ひと言いわせて。赤ちゃんみたい~って(≧∇≦)

ども。おさわがせいたしましたー☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◇◇◇

★青森アスパム★


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-08-28 07:42:41
ドアップも可愛いですね~♪
こんなにアップだとなかなかシャッターが
下りないので、私は撮れないんです・・・。
返信する
おは (あんず)
2012-08-28 07:44:27
うしし
お鼻もお口も
なんて可愛いピンク^^

返信する
Unknown (ayana)
2012-08-28 07:48:27
キッツさん、おはようございます。
たんちゃんのお顔めちゃかわいいですね!
そのカゴお気に入りなのかな?
5ヶ月のみうちゃんも、かわいい!!
たんちゃんの方が、目がパッチリかな?

今日も可愛かったです。

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-28 07:56:28
話題が尽きないたん君ですねェ!
あまり、みうちゃんを追っかけないでネッ♪
ニャンコのストーカーになっちゃうわよッ ^^;
まぁ・・・元気が一番だけどッ!?
イタズラもホドホドにねッ v^^
阿波踊り・・・可愛いですわんw♪
テン
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-28 08:52:03
キッツさんおはようございます^^

カゴ(?)の中に入っているたんちゃんが
可愛らしいですね♪
しっかりと手を添えているところが・・・!

生後5ヵ月のみうちゃん、
いまよりずいぶん幼くて可愛いです(´ω`)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-28 09:00:56
きゃ~ん!!!
ドアップたん君きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-28 09:18:43
く~!
たん君三昧じゃないの!
男の子って鼻柱が太めで
顎に肉が多くついてないですか?
女の子とその辺をいつも比べてしまいます。
UPになったたん君にチューしちゃうわ♪
え、やめてって?!
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-28 09:20:30
たんちゃんの ドアップ とっても可愛いよ~

猫でも寝不足だと 目の下がへこんだりシワが。。。

今日のノビの目は へこんでおります。。。。wwwww

今度 へこんだ目を写真に撮って見たいと思っております

たんちゃん、みうちゃんは 良い子だから 夜 寝ないで目をへこます事無いでしょうねぇ。。。
返信する
Unknown (kicca)
2012-08-28 10:46:18
ほんとだ!猫なのにタレ目だ!
きょとんとして可愛い♪必死に見てますね~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-28 11:14:00
みうちゃんは本気でバトルをしないからいい子だなぁって思う。
私のとこは本気になるから見てると怖くて・・・
仲良くしてほしいなぁっていつも思う(;´∀`)

たんちゃんタレ目だね。
うんうん、可愛いって私も思う(*´∇`*)
いろんな表情してくれたら写真撮ってて楽しくなるし
ニヤニヤしちゃうよね。
私なんてニヤニヤしながら独り言も言ってるwww
たんちゃん、鈴を2個付けてるのかな?
なんかいいなぁって思ってひなちゃんにも付けたくなってきたよ♪

下からのアングル、可愛いから大好き♪
こうしていろんな表情を見てると
ホント赤ちゃんみたいで可愛くてたまんないよ~。
なぜか興奮状態の私w

5ヶ月のみうちゃんも可愛いよ♪
返信する