叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寄せ鍋ブログ[ヒマつぶし動画館]

2014年04月19日 05時56分20秒 | たん(たん吾)
手ブレなのにナゼかベソかき顔に見えるからフシギ^^

ベソっかきにみえますね。

ふつーにとったのにフキゲンに見えるからフシギ^^



[ヒマつぶし動画館]
これは天井に映った光線を取ろうとしてるんですよ(´艸`)
立つかとおもってしばらく、がんばってみましたけどダメでした^^;

最後に立った証拠写真を2枚、貼ってみました。
立った記事はこちららら~をクリックですよー☆
2011年月9日です。
スライドショーを貼っておきましょうね(^^)23枚です☆



さてさて、最後の出し物は・・・・
ウンとヤバくて、ウンとエグイ写真(^▽^;)
でも、かわいいからおつきあいよろしく(´∀`人)(これを言えばwwイイと思ってw

がんばるたん。後ろにあるのは褐色なブツじゃないのww信じて(´Д`)










たんちゃん。オツカレー☆

この足がかわいい(´▽`)     荒くれなのに砂がひと粒だって(´艸`)イイコ

そしてー、
きのうの朝、8時ちょっとまえの地震!ビックリしました。
わたしの住んでいる埼玉西部はYahooの情報だと震度2ですけど、
3か4ぐらいにかんじました!ね!
みうはわたしのすぐそばの椅子で寝ていたけど、そそくさと寝室へ^^
たん吾は猫部屋のタワーの上でキョトンとしていました。
地震に敏感なのは信じられないでしょうけど、荒くれたん吾なんですよ^^
みうのほうがきも~ち、ニブイ(^▽^)

ささ、きょうは土曜日♪
なにをして、遊ぼうかなって考えてんのよ~。わたし(ノ≧ڡ≦)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-19 06:40:48
キッツさん、おはようございます

みうちゃんが必死になりながら
上を向いている姿・・・なんとも可愛らしいものですね^^

先日はお花の名前を
教えて下さり、ありがとうございました☆


待ちに待った休日、土曜日がやってきましたね~!
キッツさんにとって充実された
お休みとなりますように。。。(´ω`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-19 06:47:41
最後は何???

そうなんだね~地震はいやだものね。
たんちゃんはいち早くわかったのね。

さあ、今日はちょっと楽しいところ行ってきますね。
キッツさんも楽しんできてね。
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-04-19 06:50:01
キッツさん~おはようございます~

スライドショー、すごくいいですね~
みうちゃん、かわいいですよ~
みちゃんが立たなかったのは、脳みそが沢山入ってるからだと思うんです^^
危険を感じたのでしょう^^ ボイガルだと立ってしまうでしょう 脳みそが、ほんの少しだからです~~
たんちゃん、頑張ってますね~
ガンバレ!! たんちゃん~~(≧∀≦)ノフレ───ッ!
みうちゃんのお鼻、ジュージーな感じですね~
今回の地震は怖かったです・・・脚が震えてました・・・
今日はナナハン(蘭丸号)で、お花を撮りに行こうと思いますよ
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-19 07:13:04
動画の後に 写真を付けられるのですね
キッツさん 何でも出来て凄い!
みうちゃんの立った姿 しっかり拝見しましたよ♪
立派にたって光を掴もうとしている姿 思わず拍手しちゃいましたww
最後のみうちゃんのお鼻のアップ 健康そうな鼻ですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-19 07:18:14
みうちゃん
ぱ~~っと手を広げて立ってますね
(*^m^*) ムフッ可愛かった♪
たん君、真剣なお顔
目がまん丸で頑張ってる~w
すっきりしてお疲れさんw
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-19 08:15:35
みうちゃん可愛い
たんちゃんおトイレ中
大きい可愛い目
スッキリお疲れ様です(о´∀`о)ノ
返信する
Unknown (sally)
2014-04-19 09:10:34
あはは。お尻尾よね、そうよね?そうよねえ~(笑)
褐色のブツでも良いけど(爆)
みうちゃんかわいい~!立つ直前のぽにょんって感じの下半身がたまらんです。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-19 10:24:19
私もキッツさん地方に地震があったこと、今朝知りました。
それも、録画してたテレビに速報が出てて・・・
何事もなくてよかったです。
世界中で、最近ホントに地震が多くて嫌ですね。
な~んか・・・不気味です。
せんせのスライドショーをパパパッっと見ると、コマ送りのようで面白いです。
立ってバンザイしてるみたい。
たんちゃま、砂を1粒?いい子ですよぉ~
うちの福ちゃん、肝っ玉小間蔵くんなのに
砂をかき回すときはめっちゃ大胆。
それこそ荒くれ者に豹変・・・
ものすごい勢いで砂とホコリが飛び散り舞い上がり泣きそうです。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-04-19 10:58:25
こんにちは。
久しぶりに、遊びに来ました。

アメショーも9ヶ月になり、いたずらっ子の小悪魔になりました。

そろそろ釣も再開したいと思ってます。

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-19 11:20:32
たんちゃんのシッポが
なんだかそれっぽく見えますね^^;
こうやってアップで写ってると
顔の面積に対して目がデカい!
ビー玉みたいに真ん丸だし。

みうちゃんすっごい良いポーズで
立ち上がってますねw(o゜_○゜o)bナィス♪
返信する