叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おててでお水を飲むるんこ【動画】

2015年12月11日 03時24分45秒 | るん☆
お水を手で飲むのがかわいらしくてつい撮ってしまうるんの写真。
いままでこんな猫はいませんでしたからかわいくて、かわいくて(´ω`*)


最初はフツウにのんでいるんですよ。



右手でしゃくしゃく36秒です☆



ちょっとまわりを気にして・・・



またおててでしゃくしゃく飲みはじめます。

この手がね^^
なんべん見てもかわいいなあと思います。


ん?ておかおをしていますよ(´▽`)カワユ


ぬれたててを下におろさないのね^^


上目づかいwもかわいい(´▽`)



おててをしゃぶしゃぶ( *´艸`)


似たような写真がつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)





似たような写真におつきあいありがとうございました☆
るんこのお水飲みのシーンの写真はまだたくさんあります。
もし記事にしてもまたか(-"-)なんて言わないでくださいね(^^ゞ

ある日のお夕食☆


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-11 04:51:52
おはようございます

最初は口だけつけて
普通に飲んでいたのに・・・
お手々を使ってちょいちょい飲む姿が
たまらなく可愛くって(ノ∇≦*)

可愛い光景は、何度でのブログ記事にしたくなってしまいますよね♪

生牡蠣に蒸した牡蠣、
新鮮な海の幸が美味しそうです!
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-11 05:44:47
お水を入れている お椀も良いから
一段とお水が美味しそうです♪
おわんに顔を近づけ ペチャペチャ
お手手ですくってペロペロペロペロ
本当に美味しそうに飲んでいて
見ている私までお水 飲みたくなっちゃいました

生牡蠣 食べたいわ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-11 07:14:11
凄い!
前足から手に進化しているんですね。
今度はスプーンを使えるようになったりしてww
猫さんって賢いですよねぇ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-11 07:25:11
キッツさん、おはよう~。。
うんうん、るんちゃんのこのお水の飲み方
本当に可愛いです~^o^
動画も良かったわ♪
お手手の先がクニュッて器用に曲がるのね☆
可愛くて仕方がないの分かります~^o^
返信する
Unknown (purinmama)
2015-12-11 07:46:34
るんちゃんほんと器用~
ご飯もこんな感じで食べちゃうのかしら・・・
プリンちゃんはよくホクちゃんのごはんを
お手手で盗んでましたわー
思い出しちゃった
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-11 08:05:36
おはようございます
お手手で水をすくって飲む
るんちゃん、一生懸命で可愛いなぁ~
色んな特技があって
ホントいい子ちゃんですね
返信する
「お嬢」様だけに (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-11 08:14:22
(お上)品に、召し上がられていますね



ダジャレ |ェ-`。) ポッ
返信する
可愛い~ (よっこたん)
2015-12-11 10:53:52
キッツさんこんにちは~
いつもありがとうございます。
ゆっくりご訪問してコメント書こうと思いながらままならず(^_^;)
今日は久々にコメントかけるし今日のるんちゃんのお水を飲む様子見て可愛くて気持ちも和みます~
本当に器用ですよね~(´∀`)
返信する
Unknown (kicca)
2015-12-11 10:56:23
るんちゃん直にもお手手からも、
両方いけるんですね!

どんどん進化して、最終的には
ストローで飲めるようになったりして!

なわけない?(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-11 13:41:50
器のお水をお手手で飲むなんて可愛い(≧∇≦*)
圭佑も舐めるけれど、
一緒にお風呂で寛いでる時、お湯を舐める!

なんか、器からなんて、そのうちご飯もお手手で頂きそうね( ´艸`)
返信する