叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天先生☆

2015年12月12日 03時32分46秒 | 猫全員☆
るんのててでお水を飲むのもわが家限定の名物ですけど!
みうのヘソ天も名物なんですね。
だあれ( 一一)名物に旨い物なしって思っているひとはwww
最近はB級グルメといって地方ならではのメニューがありますね。
それですよ!ヘソ天とててでお水飲みはB級名物なんですよ(^^)v



景気よくパッカーンだけどうちは床暖ではありませんよ^^;

みうのすぐ上がエアコンになっています。

カハンシーンのシーンw



おや(。´・ω・)?ここに落ちているのは(・_・;)

クイーンの予備軍らしいです^^;

やっぱりクイーンはこうこなくっちゃね(^^)v



たん吾がいるのにヘイッチャラでやっている太っ腹です。
ほんと、おなかが太いのよ(^^;

おこたは電源がはいっています♪

猫の輪っ



ヘソ天の見習いちゃん。

ちゃんとできるまでがんばりましょうね( ´∀`)





おこたの中身が入れ替わってたん吾、登場☆彡
チュウ?うちは家庭内恋愛禁止ですよ。




あわわわわΣ(゜Д゜)押し倒された(゜Д゜;)
大胆なオトコ、たんちゃん!

あれほど家庭内れん・・・て言ってんのに(-"-)

はい?オシリクンクン?
それは禁止じゃないけどw


いいかげんにしなさい(~_~;)


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-12 04:45:58
おはようございます

みうちゃんのヘソ天、
いつも見させ頂くのを楽しみにしています♪
私が今まで見てきた、歴代わんちゃん猫ちゃんの中でも
やっぱりヘソ天の美しさはみうちゃんが一番だなぁと思います(*^_^*)b

カメラ目線も、何気にしっかりきめていて・・・
今日もナイスヘソ天です!

みうちゃんとたんちゃんのやりとりを見ている
るんちゃんの表情がなんともシュールだなぁと感じます(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-12 05:16:59
キッツさん、おはよう~。。
床暖が入ってなくてもみうちゃんは、へそ天をしているのね~^-^
さすがはへそ天クィーンです♪
クニュッてなっている後ろ足がツボね^o^
るんちゃんもへそ天クィーンを目指して頑張りましょうね☆
それでは、良い週末を~^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-12 05:23:12
流石 ヘソ天クイーンのみうちゃん🎵
綺麗に決まってますね!
まだまだ るんちゃんには
クイーンの座は譲れませんね

たんちゃんとみうちゃんのチュッの写真
良いわぁ~🎵 (///∇//)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-12 09:36:15
冬のヘソ天は
幸せな気持ちになります。
部屋が暖かいという事ですからね。
気持ち良さそうな猫さんを見ていると
嬉しくなりますww
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-12 11:25:54
あはは、どちらかというと、たんちゃんとみうちゃんの関係は恋愛というか、姉弟みたいな感じですよねw

みうちゃんのヘソ天はほんと名物~。
でも大事なとこは見えてないから大丈夫w
返信する
Unknown (maru)
2015-12-12 12:06:09
やっぱりへそ天はみうちゃんが一番だわ
ちょっと上半身をひねってるところが色気あるよね~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-12 12:32:18
私はずっと床暖だと思っていましたよ~!

るんちゃん
みうちゃんのへそ天を見ているから
一緒にやってみたくなったのかしら^^
そのうちへそ天シンクロ
なんてかわいい姿が見られるかも?!
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-12 12:48:21
さすがクィーン
素晴らしいヘソ天ですね*\(^o^)/*
家庭内恋愛禁止ですか
AKB並みに厳しいですね~~
美味しそう
じゃなくて
可愛い~~
返信する
Unknown (hana)
2015-12-12 16:44:54
みうちゃんのへそ天、今日もお見事です!
るんちゃんは修行中なのね~
そのうち、ダブルへそ天が見られるかしら?
楽しみです~
お手々で輪っか、可愛いな~

ウェブログ猫、初めて知りました
いろいろ教えてくださり、ありがとうございます
もっと教えてくださいね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-12-12 17:11:47
あ!ひさしぶり~~
みうちゃんのヘソ天!
さすがですね~~
たんちゃん~~
人間だったらつかまってるよ~~
返信する