叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アソボー♪

2011年01月13日 07時30分29秒 | みう(4歳まで)
キッツた~ん、アソボ。ね~え、アソボーよーぉ。

いま、忙しーからアッカンo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ

ちぇー。キッツたんのケチんぼー。ちまんないなぁ・・・・そだ!★

あ!ほら、みて。アレ、なにかしら?

え?どれ?なに?

くくくく・・・おもおしろ~いwwキッツさんてアホだわ・・みうのウソに引っ掛かってやんの~♪♪♪

え?いま、なんていった?(; ̄ー ̄)...ン?

(しまったー・・キッツさんを怒らせたみたい・・ヤバい~)

みうちゃん、なに、ぶつくさいってんの?キッツさんはいつもやさしいでしょ?

そのやさしいってゆうのが怖いのよ・・(Q_Q;)ビクリビクリ

そんなあwwわたしを信じなさいってばあww
あとでたっぷりかわいがってやるからさ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆きょうのブツブツ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
まず、ひとつ。カメラはデジイチよwでも残念なわたしは使いこなせないの^^;
でもって「リブちゃん」じゃないくて「みう」ねwww
ツギー。(なんだっけwあ、そうそう)ナイガクは肉眼でないと見られないのよね~♪
それから・・・えーっと・・・あ!やらしいこと、書いた、書いたわよ。キッツCatってw
で、極めつけはコレ↓
・・・サンキャッチャーならありますよ。ココに(*´艸`)ゥプ

ついでだからいっちゃうけどw
今月のスキー旅行は21、22、23日で、宿泊は渓谷の湯に2泊です(= ̄▽ ̄=)
本日のブツブツおしまい★
おっとー!気がついたら、猫ブログになっていたー(^^;)
の、サブタイトルは、まえ、HPを持っていてそのときのまま、使っているの(エコ)
じゃ、本気で本日のブツブツは終わるデス(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
もー、イッチョ(しつこい)テンプレのヘッダーのカスタマイズは、
CSSの</* ブログのタイトル部全体の背景(デフォルトは画像使用) */>
上記の下にある()の中に写真のアドレスを入れるだけー。
わたしはサイズ(ピクセル)892×458です☆


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいみ)
2011-01-13 09:06:26
サンキャッチャー、うふ(///∇//)
みうちゃん、キッツさんをからかうなんて、やるなぁ~( ´艸`)
かくいう私も、我が家のにゃんずに遊ばれて???います(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-13 09:19:03
この後時間ができたら
キッツさんは
「さっきはごめんね~」って
一生懸命遊んでくれると思います。
ということで みうちゃん
逆に可愛がってあげてね♪
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-01-13 09:44:25
みうちゃんにあそぼーって誘われたら
ほんとはなんでも放り出してあそんでるんじゃあ・・・

いっぱい遊んでもらってねええ!
返信する
聞いたことあると (猫56)
2011-01-13 10:03:56
やっぱし。
警告の湯
あ、渓谷の湯。
志賀高原においでませなのですね
ここんとこ雪がすんごいので
ええスキーができるかもですね
どうか道中お気をつけて下さい。

みぅちゃんの後ろ姿
キッツさんを笑ってるかのように見える
女優だわ。
返信する
Unknown (るー)
2011-01-13 10:09:40
みうちゃん相変わらず可愛いですね~
今年は家も猫を迎えようと思ってます。
返信する
やだ~ (にゃんたま)
2011-01-13 10:31:05
みうたん・・・4枚目、完璧おばさんの仕草ザマス~(^v^)
おばさんが、ちょっとにぃ~さんなんてバシッと方叩いて笑うじゃない!あの仕草そっくりザマスよ~笑
もぉ~背中の丸まり具合もバッチシよぉ~
おかしすぎる~
ってか、あたくし鼻血が出そうなくらいハマりましたぁ~この一枚
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-13 10:32:39
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

後ろ向いて本当に笑ってるように見えるw

今忙しいから~って言いながらも
キッツたん遊んでそぉなんだょなぁww

ぽちぃっ☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-13 11:04:45
みうちゃんとキッツさんの コンビは
いつ見ても 楽しいですねぇ(^^)
仲良しなのが よ~~くわかります!!

温泉 いいなぁ・・・。
最近 行ってないですぅ(T_T)

返信する
Unknown (maru)
2011-01-13 12:10:38
お昼休みの休憩ターイム!
あれー?みうちゃんなんか痩せてない?
うちは・・・(努力中)。

サンキャッチャーありましたね~失礼しましたぁ
太陽さんみうちゃんの為に光を差しておくれー
だって今キッツさん遊べないって
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-13 12:25:55
4枚目の写真
後ろ振り向いて笑ってるようにみせて、
実はキッツさんに隠れて何か食べてたりして
返信する