叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

扇風機で

2011年06月26日 08時40分10秒 | みう(4歳まで)
ボケボケの写真(^▽^;)
だって、しかたがないのよーwwww
こういった動きのある被写体はむずかしくて^^;
シャッタースピード、なに?それ?なわたしだしーw
追尾機能もイマイチどころかゼンゼンなんですよね(^▽^;)
取り説が、あるじゃないか。の、指摘はなしでお願い♪

↑がブツブツてことね^^
だって時間がないしー。
アー、マイッタwwwww


本日の出し物は、
20日の記事で使ったけむけむの小道具ですw


どすこい型な足(= ̄▽ ̄=)でもシッカリ、飛んでいるよねー。

でも、このかっこう、ちょっとはずかしいかも^^;


両手をそろえてしゅわっちー☆

これを追尾機能を使って撮ったらスバラシイ・・・・と、飼い主はおもいたいw


てゆうか、コレ、ねこじゃないね(; ̄ー ̄)...ン?空飛ぶパッチか?


そのてん、動画は楽チーン☆往復、飛びますよー(^O^)/ (8秒)

ね。テントの穴から飛び出せシャザーンじゃなくてニャザーン( ̄ー ̄)ニ.ヤリ

つっかれたわ、みう・・・はあ・・・

でしょうとも、でしょうとも。おつかれシャン麺

と....て...( _o_)

ヘソ天で決めるとおもったらとっても残念な、結末、でしたー^^


さて、きのうのアヤマチですが、
ダレとはいわないけど・・
わからないヒトにはわからなかったんだw
(= ̄▽ ̄=)ふぅ~んw


(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

とー、ゆうことできょうは日曜日なので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-26 08:54:37
ボケボケ写真、私もよくあるよw
キッツちゃんよりも酷いから記事には中々載せれない(*≧m≦*)
カメラはホント私ダメだよ~。
取り説なんて読んだ事ありませ~んwww

キッツちゃん面白い事考えたねwww
コレ、めっちゃ楽しそうなんだけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ
じゃらし動かさなくても勝手に風で動いてくれるしラクでいいねw
みうちゃんめっちゃ楽しそう♪(写真見てると)
キッツちゃんごめんよ、動画見れない。
きっと私のPCが重いwww
後からまた見てみるね☆☆

みうちゃん疲れたんだぁw
この遊びやめれないね( ̄ー+ ̄)キラリ

私、アヤマチ大正解じゃんwww
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-26 09:38:00
動いてるのを撮るのはムズイかぁ!?
それにしても・・・
こんなに速く動くんだぁ!
動画みてビックリでっすッ
ウミウミ
返信する
Unknown (エム)
2011-06-26 10:14:22
いい運動しましたね~。
すごいジャンプでビックリしましたよ。
みうちゃん、体操の選手になれるかも。
返信する
ビックリ! (姫子)
2011-06-26 11:22:20
みうちゃん どこから飛出てくるかと思ったら

テントの穴から飛び出して来たのにはビックリしました。

スリムな身体だから 動きもシャープで素敵!

飛び込み前転でもしたら こりゃ大変ですぜ

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-26 11:37:59
今日は動きのある写真ばかりでしたね。
部屋の明るさが高いとシャッタースピードも自動で早くなります。
うちもブレるのはそのせい
補助ライトが欲しいなと思ってます。
それにしても動画のみうちゃん早いわ。
うちも扇風機に付けようかしら?
でもあいつのことだから扇風機壊すかもしれないな。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-26 11:39:26
テントも扇風機の吹流しも
しっかり 遊び方を理解してる~~!!
みうちゃん 賢いなぁ♪
さっすが~~(^^)

返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-26 12:02:19
動きのある映像を室内で撮影するのは大変ですよね。
露出を下げるか、ISOを上げるか…。
まあ、部屋を明るくするというのが一番なんですが…。
みうちゃん、残像だけど動きがよく分かりますね。
返信する
Unknown (カエル子)
2011-06-26 12:08:13
昨日は来れずでごめんね~~
飲んで~飲んで~落ちちゃったの(´,_ゝ`)プッ

これ、面白そうね~
みうちゃんしっかり飛んでるし
何より紐を振る手が疲れなくって
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-06-26 12:39:21
素晴らしく躍動感のある写真ですよ~。
と思いつつ動画を見たら…拍手物でした。。。
まさかあんな勢いで飛びつくとは……。

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-06-26 13:04:29
ジャンプショットって難しいですもんね~?
もう、これは連写するしかない!って感じです。
ただ、いらない写真もいっぱいになっちゃいますがw
返信する