叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マチ、いろいろ

2011年06月25日 08時51分01秒 | みう(4歳まで)
とてっと落ちているみうですが・・・ナニか、コンタンがあり、そお~♪


さて、23日からほざいている、
きいてよ、コーナーww行っちゃうよー★
きのう、会えましたよ♪肩甲骨さんに^^
相変わらず、キレイな肩甲骨で、腕の筋肉もとってもキレーでしたよ(///∇//)
お顔立ちは・・・宝ジェンヌみたいな美人さ~ん☆
も、ゼンゼン、マッタク、ぬかりのないステキなかたー♪
でもそんなかたにかぎって、彼氏がなよ~っとしていたりしてね^^
なぁんか、みなさん、男性だと?・・そんなイケナイことをおもっていたりして・・・( ̄m ̄〃)

で、もうひとつきいてw
きのう、ベンチプレスのとき、ナゼかチカラが出なかったの(;;
したらどーでしょー。出がけに軽食を摂るのを、忘れて、いた(~_~;)
と、とんだアヤマチでしたー☆
アー、マイッタwwwww

じゃ、記事、いっちゃうよー☆
みうはどんなマチがでるかな(= ̄▽ ̄=)


ねえ~、キッツさん。ごはんまだ?

ほーら、出た。ごはんマチなねこなヒト、みうw


ねえ~、まだですか?みうのごは~ん

あと10分、マチなさい(= ̄▽ ̄=)


10分、待つのぉ?マチにならなかったwマチの?ってねえ^^;

そ。10分(= ̄▽ ̄=)飼い主はキビシイのだwガマンせい


どぉしても10分なの?そこを、ナンとか、おねがいしますよ

ダンメー。時間厳守だもん(= ̄▽ ̄=)

そろそろ出るかな?ヘソ天でごはんマチ抗議♪

むっつり


なら、いい。とことことことこ・・・・

あらら~wマチくたびれて行っちゃった(= ̄▽ ̄=)


ココでー、マチにはまったくカンケーのないアレ^^

おぼえているヒトはおぼえている、黒いねこちゃんは液晶画面クリーナーでした☆
マブダチのえすちゃん(「こ」はつかないよー)からのプレゼントね(^^)v 

そして、わたくしめはとんでもないアヤマチをおかしてしまったw

そのアヤマチとはなにかな?ちょっとあててみる?^^
クリックして、みろやー(= ̄▽ ̄=)

とー、ゆうことできょうは土曜日なので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-06-25 09:47:42
みうたんも
ごはんちょうだいにゃん
やるんだねーーw
物欲しげな顔がおもしろかった(*^_^*)

キッツさんがやっちまったこと?
ぜーんぜんわかんないよw
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-06-25 10:07:40
みうちゃんの「10分なの?そこを、ナンとか、おねがいしますよ」の所の中腰?的なみうちゃんの姿勢
可愛いけど可笑しいwww
本当に お腹空いてて直ぐ 食べたい雰囲気タップリです
キッツさん 今日の所は 半分譲って5分待ちにしてあげては。。。。。


キッツさんが遣ってしまったアヤマチですか。。。。 なんだろう。。。???
ヒールのピンがみうちゃんの舌に。。じゃ無いし
みうちゃんのオヒゲ?・・・・
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-25 11:01:24
熊谷・・・39.8度だったねぇ
もぉ~どんだけ~~~~~
今からこんなじゃ、真夏はどうなるんザマスかねぇ?

今日から月曜まで・・・旦那の弟が帰省( 一一)
(こいつが曲者でして)
ブログの訪問もコメントも滞るかも?
ごめんねぇ~
いつも応援してくれてありがとう・・・
本日も簡単コメ&ポチっとですまん(~_~;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-25 11:27:30
肩甲骨に会えて良かったですね♪
(意味がよく分かってないのですが~)
空腹ではベンチが上がらないのですね。。
妙に感心しました^^;
みうちゃんも、空腹ではベンチが上がらないと言っているのでは・・^-^
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-25 11:30:38
ウチもお腹すいたですわw
まちのテンちゃん・・・
ウミちゃん・・・
ご飯作ってくれないかなぁ
テン
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-25 13:10:33
ほお、10分前でもださないのか
うちは30分前でもだしちゃったりして
甘ちゃんな飼い主かな。
だって噛みつくんだもの。
夏だってのに手が傷だらけになるのは恥ずかしいのよね。

女性だったのか!
てっきり男性だと思ったわ。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-25 13:42:37
肩甲骨さん女性だったの

男性かと思ってた

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー 昼ドラ的展開ありーみたいな

ひとりで興奮してた

ごめんね キッツさん

みうちゃんの表情 お腹すいた

ほんとに言ってそう

みうちゃんはおとなしい子だね

ケイスケだったらごはんすぐに

あげないと大暴れよ
返信する
肩甲骨フェチ (さなりん)
2011-06-25 13:59:59
そうだったのか・・・肩甲骨ね・・・
エッチ~~

10分くらいおまけしちゃえば~
チェ キッツさんいじわるぅ  
  ↑
みうちゃんの代弁(大○ではない

ニャンコのクリーナーかわいいね
返信する
Unknown (maru)
2011-06-25 14:00:05
えっ!!
男性だと思うわよ~
女性って聞いてちょっぴりホッとしてるけどね。
だってこのブログ旦那さまも見てるんでしょう?
ふたりの円満はみうちゃんの幸せだしねー
えーえー私、みうちゃんの幸せが一番だと思っとります(笑)
うそ、キッツさんも幸せでいて欲しいよ~

今回はへそ天しなくて、へそ曲げちゃったみたいねw
おチビちゃんはあんまりごはんの催促しないからたまーに一食抜けちゃうことも!
そんな時はおやつあげるんだけど、もしかしてそれを狙ってるのかな?
ご飯食べずお菓子ばかり食べる子供のようにさ(爆)
返信する
Unknown (エム)
2011-06-25 14:00:44
あと10分だけなのに
早くくれなかったのですね。
キャツさんは時間に厳しいんだ(^^)
みうちゃんの機嫌は直りましたか?
返信する