叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

作戦

2011年06月27日 07時56分02秒 | みう(4歳まで)
マイッタ狸は目でわかるといいますが。
この子はマイっていないもよう(; ̄ー ̄)...ン?
キリリとゆうかツーンとゆうかそんな目をしているでしょ?
ところが飼い主はなにも浮かんで、こな~いw
アー、マイッタぞwwwww
はなっから弱音をはく、月曜日のあさー!
と、谷岡ヤスジふうにいってみたー☆
ラルちゃんのけらいさん。ググったらヤスジさんがwでてきたよー(^O^)/

さて、カメラの交換レンズの・・・オハナシーでもチャチャチャと、いくよーw
カタログだけ入手wwこれを1歩、前進と言えるかどうかだな(^▽^;)
深夜、号が眠っているとき、耳元で・・・
アナタはレンズが買いたくなる~、買いたくなる~。と、洗脳作戦なんてどうかしら?
うまくいくように祈っていてね~(= ̄▽ ̄=)

ここで緊急報告!
またマウスが壊れました(。´Д⊂)
手がシビレちゃってw
なので読み&ポチ逃げ、ゴメンですm(__)m(12時55分 現在)

どーでもいい[お知らせ]
最後にちょっとしたクイズがあるから急いで帰ったりしないでね^^

きょうも相変わらずのなが~い前置きで、アー、マイッタwww

と、ゆうことで台無しな記事、いきますよー☆

飼い主はみうにちょっとしたポーズをとらせたくて作戦にでて、みたー。

が。なびかなーい^^;


みたん。ちょっと上を向いてくんないかしら?



それ、正面をみているだけでしょー。カメラ目線はうれしいけど^^



うーん・・・イマイチだな(^^



おっ。イーかんじだよ(^^)



なかなかなもんだわ(^^)v

とはいってもカメラの位置をかえただけなんですけどね^^;


で、本気でカメラの位置をかえてみましたー☆

ねこの上向きな顔と後ろ姿は飼い主のツボで、ございます♪

と、ゆーことでタイトルのないブログになってしまった^^
アー、マイッタwww

じゃ、マイッタところでwお約束のクイズ、とまいりましょーゾ☆
土曜日に届いたナチュラルチーズ☆   さて、 問題。この↓植物はなんでしょーか^^
  
ヒント:この植物の食物繊維をマンナンといいます☆ご近所で植えているお宅があるんですよ(^^)p
Clickして、 me☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-06-27 09:18:08
今日もジムですかぁ~
みうたんは、じっと写真撮らせてくれるからいいザマス!
うちの子たちは、落ち着きないから・・・ 涙
なかなか、寝てるとき以外はじっくり写真も撮れないざます。
カメラ目線もさすが・・・モデルだねぇ~みうたん。

あたくしが一番鼻血物はやっぱ後頭部!
これ・・・たまりませ~ん(^◇^)
返信する
おっはーー (姫子)
2011-06-27 09:51:04
週初めから みうちゃんとアイコンタクトしちゃった!

アッハハハハハ~ σ(o・ω・o) ワタシを見つめている訳じゃないって事くらい解ってます。。。。

でも、可愛い見うちゃんの顔で一週間の始まりでラッキーでっせ~

うん!? この樹は・・・ コンニャクの樹でないかい?

食べれる様になるの年数掛かるんだよねぇ~
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-06-27 10:01:59
みうちゃんのカメラ目線!
さすが上手ですねえ。
私は横顔でおでこから花の頭にかけての曲線が
きれいに見えるのが好きだったりします。

マンナンってこんにゃく畑?
普通にお庭で育つものなの?
びっくり!?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-27 10:45:43
え?
この植物の写真は そのご近所さんのですか??
こんなところで ステキに育てられているんですねぇ。
冬は一度 掘り起こして 寝かせ・・・それを3年位繰り返すと
立派なコンニャクイモができるそうですけど・・・。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-27 10:48:13
うちだとチューの催促かと思って
ぶちゅーっとしちゃいますが、
何か問題でも?

このチーズはどうやって食べるの?
マンナンってこんにゃくよね。
根っこの方しかTVで見たことないから
これが上部なの?
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-06-27 11:10:06
なんだろう…
やっぱし
マンナンといえば
こんにゃく畑かなぁ?
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-27 12:08:50
上向き、後頭部
どっちも可愛くて
私もツボでございます~~

ん?マンナン?
なんだろーーー(汗)
こういうの全然無知なので
お手上げです!!
明日正解教えてくださいね~w
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-27 12:55:48
交換レンズの資料入手ですか。
あとは号さんが催眠術にかかるのを待つのみ!?ww

マンナンといえば、あれじゃないですか?
「マンナンライフのこんにゃく畑♪」
ってことで、こんにゃく芋かしら?
返信する
後頭部可愛いよね (くぽ)
2011-06-27 13:49:17
みうちゃんの後頭部、何とも可愛いわよね~。私も大好き。
ジム通い、楽しそうですね。私は運動出来ないから無理だけど(右足太ももに金属が入ってるから)プールだったらやってみたいの。でも水着着るのがハードルで…あと5kg痩せたら行きたいな。あ、でも痩せる為にジムに行くのにそれじゃ意味ない…
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-27 14:30:52
みうちゃんカメラ目線とって良いよ~
後頭部も可愛い~

マンナン何だろう
ごめんねぇ~ヒントもらってても分からない私
返信する