気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

健康じゃないと撮れないよね。秋桜踊る・・・

2019-09-04 10:11:45 | 

 

                                       芽室町嵐山

 

 

 

 

あっという間に9月になりましたね。


肺炎になってから、

グタグタだった身体の調子が戻りはじめ

やっと元気が出てきたのかな?

と思っています。



なのに、もう秋になるんですね



 

 




ドライブ中に見つけた「コスモス畑」です。


久し振りに顔を出した太陽に嬉しくて

天に向かって踊っているように見えました。




 

 

 

 

写真を撮ってた男性の方が

「いつも見てる花なのに、きれいなものですね」と・・・



ほんと、ほんと・・・

風に揺れ、陽に輝き美しくて

色とりどりの蝶にも見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジックリ撮影できたのは久し振りだったかも・・・


 

 

 

 

写真を撮るのは好きだけど

健康じゃないと行動には移せないものですね。



今年の花火・・・

お友達と撮りに行く約束をしていたけれど

寸前で辞めてしまいました。


今になって悔やんでいます。。。



お休み中に撮ってた写真があります。

少しずつ更新していきたいです



 

 

 

                                                                      コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る