気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

体調悪し、ニオの季節になりました

2020-09-14 09:43:46 | つぶやき

                                                幕別町

 

 

 

 

数日前は気温34度

昨日、今日と急激に寒くなり15度

 

 

足がザワザワ、喉がイガイガ

冷たくなった空気に

体温調整がおぼつきません

 

 

コロナ時代の体調管理

難しいですね。

 

持病がある身、

とても神経質になってるけれど

激しい気温の変化に対応できずにいます。

 

 

 

 

初秋の田園地帯を車で回っていると

ブルーシートが被ったニオを見つけたので

嬉しくなって撮りました

 

実りの秋

 

こんなに季節が進んだのですね。

 

 

 

 

 

詳しいことは書けませんが

とても嬉しいことがありました

 

じゃあ、書かなくてもいいのにと思うでしょう

 

ずっと心配で心配で胸が痛かたことがあったのです。

まだ継続中なのですが

良い方へ向かっているようで

嬉しくって・・・・

目の前が少し明るくなりました。

 

笑顔が多くなりそうです

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る