気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

猛暑の中のレンズの試し撮り

2020-09-09 10:01:17 | マイ フォト

                                             幕別町古舞

 

 

 

昨日は暑かったぁ~

ずっと不安定な空模様だったのに

晴れたら34度の猛暑なんだもの

湿気もあってサウナ状態でした

 

 

今日も猛暑らしいけれど

今のところは涼しくて

天気予報が外れればいいなと思ってます

 

 

 

 

 

久し振りの青空に誘われ

暑い中

新しいレンズの試し撮りに行って来ました

 

 

私には良いレンズなのかどうかは

分かりませんが、

17-85mmのレンズを通して見る景色は

とても新鮮なものでした。

 

 

景色は初秋

 

青空に浮かぶ雲

大豆畑も黄色く色づいてました。

 

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る