気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

年に一度は真っ白い写真を・・・

2021-01-22 11:08:50 | つぶやき

                                      幕別町明倫

 

 

 

 

 

昨年秋に更新して以来、ご無沙汰しておりました。

 

 

改めて言うのもおかしな話なのですが

気まぐれなブログを

今年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

快晴だった先日

雪道で怖かったのですが

カメラを持ち、郊外へ車を走らせてきました

 

 

青空でも郊外は風が強くて

このありさま・・・

 

 

 

雪原を吹き抜ける風

地吹雪です。

 

 

車から出て、

足に力を入れてカメラを構えるのですが

風に押され身体が動いてしまいます

 

 

 

郊外に出ればこんな状況だと

分かっているから

冬は出不精になるんですよね

 

 

でも、年に一度くらいは

真っ白い世界を写したいと思い出かけてみたのです。

 

 

 

 

 

今年は世界中が

平穏で安心できる年になりますように・・・・

 

心から願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る