気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

優しい光景・・・

2015-11-25 09:01:32 | 日記






「白鳥さん、ワタシ もうすぐ引っ越しちゃうんだよ

もう、会えないね・・・」





1月の

孫と白鳥さんとの語らい風景です



白鳥さんは

小さいありちゃんに

ほほ笑んで向き合ってくれていました。


優しい光景にカシャッ







この頃、息子家族が引っ越すまでの数ヶ月

我が家に滞在してました。

私は、ブログを休んでいたので

蔵出しで申し訳ありまません。

 


  ポチッ×2の応援、励みになってます。いつもありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (カシオペア)
2015-11-25 10:08:05
1月と言えば北海道は厳寒の時期ですよね…
でもこの写真を見ていると暖かい気持ちになれます~(^^)
昨日は帯広はスゴイ雪の降り方だったようですね。
こちらは少しでも雪が積もると交通がマヒします…
東京は雪に弱すぎて困ったものです…(-"-)

P☆
返信する
こんにちは! (PENTA爺)
2015-11-25 10:23:55
お孫さんですか
暖かいものが伝わってきますね
白鳥との会話が聞こえてきそうです

返信する
Unknown (aunt carrot)
2015-11-25 11:03:16
もうこういうお写真は白旗振ってしまいます。
なんてあったかいんでしょうね。
涙がひとしきりでましてね、
ごしごしパーカーの袖でふきまして、
まだ涙でそうです。。。。。。。
返信する
こんにちは (きみこ)
2015-11-25 12:36:56
ほのぼのとした、いい写真ですね。
それに、いつも思うんですが、
色がいいですね。
心惹かれます。
返信する
こんにちは (山親父)
2015-11-25 14:20:31
心が和む、いい写真ですね~
なによりも、白鳥との距離感がいいですね!
ほのぼのとした。、暖かみを感じさせる写真
ありがとうございました
返信する
カシオペアさんへ (Saeko)
2015-11-25 15:19:49
こんにちは。
昨日は、いっぺんに雪が降りました。
今日は寒いです。
そちらは、雪の対策って万全ではないですものね。
今シーズンは、雪はどうでしょうね。
返信する
PENTA爺さんへ (Saeko)
2015-11-25 15:22:15
こんにちは。
ハイ、孫です。
3月に関東へ行きました。
いい思い出になりましたよ^^;
返信する
aunt carrotさんへ (Saeko)
2015-11-25 15:25:37
まぁ~
嬉しいやら申し訳ないやら・・・
ありがとうございます。
返信する
きみこさんへ (Saeko)
2015-11-25 15:27:11
色が・・・ ですか?
光が反射して、明るくなりすぎたかも知れませんね。
でも、ほめていただいて嬉しいです^^
返信する
山親父さんへ (Saeko)
2015-11-25 15:30:39
いい感じに写ってくれました。
「白鳥さんに会いたい」とせがまれて行ったので、
嬉しかったのでしょうね。
白鳥さんも、待っててくれたようです^^
返信する