気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

初めての積雪

2015-11-24 09:41:48 | マイ フォト

 



初めての降雪、積雪の朝を迎えています。

こうなると、 


今日眼科へ行かなければなりません。

足元が悪くて億劫になります。



 

 

大急ぎで支度して行って来ますね


報告まで、ではでは・・・

  

 

  ポチッ×2の応援、励みになってます。いつもありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2015-11-24 10:44:49
完璧な冬ですねぇ~♪
びっくりです。
眼科に行かれるのですね。
北国の人はこういうときも歩くの上手なんだって聞きますが、お気をつけて!
返信する
おはようございます (山親父)
2015-11-24 10:49:47
白い世界になっちゃいましたね!

眼科に行かれるとか
足元にお気をつけて、行ってきてください
返信する
こんにちは (PENTA爺)
2015-11-24 11:33:29
Saekoさんとこも白い世界になりましたか
雪道には慣れておられると思いますが
事故の無い様に願っております
返信する
積雪になりましたね (イワン)
2015-11-24 11:35:35
札幌も今朝は積雪になりました。
完璧に冬将軍の到来ですね、嫌ですね。

フラッシュを使って降る雪を写しこんでいるのも、降っているなぁって感じで良いですね。

遠近感が掴み辛いでしょうから、眼科には気をつけていってくださいな。
返信する
こんにちは (きみこ)
2015-11-24 12:54:45
わー雪だ!ついに冬ですね。
住んでると、大変だろうけど、
見てるほうは、あこがれてしまいます。
大阪では味わえない風景を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (デコ)
2015-11-24 15:01:35
これこれ^^
デコの望んでいる雪の降る風景

フラッシュなのだと山親父さんに教わった^^

こっちもぼ~ぼ~や。
いきなり除雪でヘロヘロです( ;∀;)
返信する
足元… (LimeGreen)
2015-11-24 19:31:49
お気をつけて~。

運転も気をつけてくださいね。

私はブログもそろそろお休みに入ります。
返信する
Unknown (MASA)
2015-11-25 08:07:40
わぁ~とうとう積雪ですか…
鉛色の空と積もった雪…寒そうです…。
やっぱり、そちらでは溶けるより凍るんでしょうか?
目の事もありますし、足元に気を付けてくださいね。
返信する
みなさんへ (Saeko)
2015-11-25 09:06:27
とうとう、真っ白い世界になって
空気がとっても冷たいです。

これからは、真っ白い世界を撮ることになりますが
冬だけにしか撮れない写真を・・・ なんて
欲深くも考えているけど、さて撮れるでしょうか??
まとめてお返事させてもらいました。。
ごめんなさい。
返信する