気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

涼しさ求めて日高の海へ

2020-08-18 19:43:26 | 日記

                                                様似町

 

 

 

続く暑さに

体力消耗中

 

 

 

夜の更新になりました。

 

 

今日は最高気温28度で涼しかつたけど

明日は、また34度になるとか。

 

 

もう、嫌っ

 

暑さに降参です

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな写真を撮ってきました(笑)

 

 

 

 

 

十勝が暑すぎた日

主人と涼を求めて遠出のドライブへ行ってきました

 

 

目的地途中で見つけた

日高、様似町の海水浴場です。

 

海を見ただけで一息付けますね

 

 

波が穏やかできれいな砂浜でした。

 

 

 

親子連れの楽しそうな声

 

 

嬉しいねぇ。。。

楽しいねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

コロナなんか忘れて大人も

はしゃいでました

 

ストレス発散になりますね^^

 

 

見てる私も笑顔になりました

 

 

 

平和です。。

 

 

このような日常に、いつ戻れるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る