three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

キャンバス*トート

2010-07-20 | かばん

昨夜 息子たちは予想通り渋滞にはまり

帰宅は9時に・・・

 次男はバスの中で寝てきた様子で

思いっきり寝ぼけ顔^^;

途中のPKでマックを少し食べてきた様子

 ・・・んが、長男は帰宅後も食べました・・・

 長男から お土産が

妹にはおりがみ

私たちには どら焼き^^;

 合宿に行ったのに、お土産なんて・・・

やさしいのか ちょっと???な感じです

 ちなみに次男は 

自分用に海で拾った貝殻を

 大事にタオルにくるんで持って帰ってきました

 コーチから合宿話を少しきいたら

練習試合で悔し泣きしながら試合をやっていたそうです

(by次男)

 青春だなぁ~

 合宿の成果を期待して 

夕方からまたレッスンへ行ってきます♪

 ***

 黒のキャンバス地でミニトートを作りました

裏地なしで1枚使用

表に昨日購入したスタンプをwhiteインクで・・・

中心がちょっとずれちゃった(>_<)

中には初チャレンジのポケット

 お店で売ってるかばんを参考に

作ってみました

この生地で 長男のBODY BAG作ろうかなぁ~

 ちょっと大人っぽいかな?

いよいよ 明日から学校組は夏休み!

 今年も「宿題しなさ~い」 「部屋片付けなさ~い」

っと叫ぶ日が続くのでしょうか(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿