three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

仕事終了

2016-07-21 | くらし
大変ご無沙汰しております


6年勤めた 大学内のコンビニ来週閉店...
みんなより、ひと足早く 本日にて仕事終わりに
させて頂きました

朝早くからの仕事だったけど
夏休み 春休みとかあって
まだ子供に手がかかる私にとっては
とても働きやすい場所でした

でも、正直 自営の事務仕事やら
娘の部活のお手伝いやらで いっぱいいっぱいに
なってました

やりたいハンドメイドも、なかなか手付かず
なんとなく 1日1日があっという間に過ぎてしまっていました

そんな時に閉店話が... 正直 今年は次男の受験やらで
金銭的にはかなり厳しい状況... でも、生活をリセットしたい!
お家の中の掃除・片付け・ハンドメイドなどなど

今まで仕事を理由に、先延ばししていた事を
見直す時間だと思って
しばらく 外でのお勤めは 様子を見ようと思っております
もちろん、いいタイミングで いい仕事があれば
働くかもしれないですが

そんなこんなで、自分にお疲れ様でしたの意味で

今夜の夕飯は 極上うな重🎶



さぁ 明日から 1日1日 大切に過ごしていけたらと
思います

なので、ブログも頑張って更新するぞ〜

お疲れ様〜 自分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (sora110)
2016-07-21 22:37:34
6年間のお勤めお疲れ様でした。
6年、立派ですね。
色々な事をスマートにこなすthree treeさん。
とてもいっぱいいっぱいだったようには見えませんでしたよ。
そんなthree treeさんの事だから、これからの時間、すごく大切に、そして素敵な時間を過ごすんだろうなぁと想像するだけでこちらが穏やかになっちゃったりします(≧∇≦)
時々お供させていただけたらと思いまする。

うなぎを食べてパワーをためて、明日からの生活充実させてくださいね。

美味しそうだな。鰻。
私も食べたくなってきた(*^^*)
返信する
Re:お疲れ様でした (matubokuri_2009)
2016-07-21 22:47:00
sora110さん
ありがとうございます!
まだまだ、実感湧きませんが
とにかくこのチャンス、無駄にしない様に
工夫しながら 生活して
尚且つ これからの自分像を固めていけたらなぁ
なんて、カッコいい事考えております(^ω^)

こらからも、よろしくお願いしますね🎶
返信する

コメントを投稿