three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

イベント

2010-07-19 | くらし

海の日の今日 

ホームクチュリエ"http://www.tezukuritown.com/blog/vol7/d_0719478.html"

へ行ってきました

どこ見ても人・ひと・ヒト・・・

あまりの人の多さに 酔いそうになり^^;

見たくても じっくりなんて見れない~(>_<)

とりあえずサラ~っとみて、ランチへ

アイディアとかも見れたし いい経験できたね って

帰宅しようとしたのですが、最後にもう一度寄ってみることに^^

人もピークは過ぎて だいぶ減っていたので 

見れなかったブースも見れて♪

多肉植物・スタンプ・くぎ を購入してきました

 それぞれ、ラッピングも凝っていて

 見てるだけでしあわせ~な気分に(*^_^*)

かなり刺激を受け 今後の制作活動に

いい刺激を与えてくれるイベントでした

楽しかったぁ~ 私たちも頑張ろう!

っとmarche仲間と再確認できた1日でした

 

 

 ついに今夜息子たちが帰宅してきます

しかし、きっと大渋滞だろうなぁ~

明日終業式がまだ残っております

 はたして起きれるか・・・ 心配です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿