three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ぶらり旅

2022-02-14 | 今日の出来事
こんばんは

今日は、2年弱前に手術した定期検診でした。

経過良好なので
本日で、とりあえず検診は終了です。
あの地獄の痛みから開放されて
ほんと良かった...

最後に、帰り道寄り道してみました。
ランチには、まだ早かったので
病院スタバでちょっと休憩


少し歩いてランチ
千駄木の「利さく」というおにぎり屋さんへ




谷中商店街を歩き







可愛い店構え
自分にお土産買って





ゴールはカゴ雑貨屋さん
「松野屋」

可愛いカゴたくさんあって
絶対何か買って帰ろうと思ってたけど

我慢した

どこに使うかも、想像が出来なかったから

4月になり、長男部屋が無事に作業場に変更になって、使い道が見つかったら
また買おうかな

えらいぞ自分
よく我慢した(笑)

引越し準備で、物が溢れてて
なんか落ち着かないんだよね
最後の引越し
実家に置いておくものって、結局要らない物なんだけど、捨てれない
せめて、まとめておいてくれ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿