メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

これで中断

2007-07-01 22:51:34 | アルビレックス新潟

アルビレックス新潟 2 - 1 サンフレッチェ広島

この勝利で勝点32の3位でリーグ中断を迎えることとなりました。そして中断明けの初戦は、首位のガンバ大阪との対戦です。

今節で3位に浮上したといっても、1位のガンバ、2位レッズとの勝ち点差は縮まっていません。鹿島が勝手に落ちただけですので、今の順位に浮かれることは出来ません。

ただ、でもね、うん。次のガンバ大阪に勝ったら、その時には言っちゃいましょうよ、あの2文字を。

ガンバレッズの2強を、3強に変えるには次のガンバ大阪戦は結果と内容の両方が求められます。しかもアウェイです。でも勝つしかないっしょ、Jリーグを新潟が盛り上げてやろうぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表FW対決! | トップ | 雑感2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事