gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋葉系ユニット"mirin×meme"のスタイリングやりました♪

2009-04-05 11:40:44 | Info
“秋葉原から萌えを発信するライブ&イベントスペース”「ディアステージ」発の新ユニット"mirin×meme"古川未鈴ちゃん西村めめちゃんのユニット)の4月4日発売のDVD『SecretSnow』のスタイリングをまつゆうが担当させて頂きました


雪がテーマということで、ガーリーとホワイトの冬コーディネイト
アイドルだからってことで、いくらでも可愛くしちゃっていいっていわれてので思いっきり可愛い系にしちゃいました
※制服の方は、担当してないです。

</object>

アイドル好きな女子の皆様、是非"mirin×meme"をよろしくお願いします


あ、ちなみに私前からひっそりやったりしてたんですが
スタイリングのお仕事もやりはじめました
可愛い系、レトロ系、結構幅は広いかも。
お仕事のご依頼ありましたら是非よろしくお願いします~

お仕事のご依頼はこちらから

最新の画像もっと見る