gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【FNO】American Eagle(アメリカン・イーグル)ファッションショー~まつゆう*がPeriscope独占生中継!

2015-09-08 19:30:54 | Fashion
2015年9月12日(土)に行われる「VOGUE」主催のションピングイベント"FASHION'S NIGHT OUT 2015(ファッションズ・ナイト・アウト)※略称:FNO"。東京は、表参道・青山・原宿のショップを中心に各ショップが様々なイベントや催しを行うのですが、まつゆう*も参加することになりました。


当日、アメリカの有名ジーンズブランド「American Eagle(アメリカン・イーグル)」が、TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKUの入り口にある階段で「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」と題してファッションショーを行います。
まつゆう*は、そのショーを「Periscopeで独占生中継」させていただくことになりました!

・AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION / イベントサイト

当日のショーは、特別ゲストとして


石田ニコルさん、今井華さん、おのののかさん、佐原モニカさん、湊ジュリアナさん、JOYさん、前園真聖さん、宮城大樹さん、そして、パフォーマンス・振付を担当するプロフェッショナル振り付け集団「左(HIDALI)」の皆さんもモデルとして登場。

さらに、American Eagleのキャンペーンに応募して下さった一般の方がモデルとしてランウェイに登場します。

American Eagleは、1977年創業ということでモデルは総勢77名登場。
その77名全てが必ずデニムを使ったスタイリングで登場します。


そして…

わたくし、まつゆう*も77名のうちの1人としてモデルとして参加させていただくことになりました。しかも、ランウェイを歩きながらPeriscopeさせていただけることになりましたので、視聴者の皆さんにはモデルになた気分をシェアさせていただけたらと思っています。

かなり照れます。
ショーモデルではないから、ショーに出るのは高校生以来。

当日は、メディア取材オンリーのため、一般のお客様は入れないのですが、ランウェイを歩いた後、まつゆう*のPeriscopeから生中継しますので、どこよりもいち早くご覧いただけます。

アメリカズ・フェイバリット・ジーンズ・ブランドとして有名なAmerican Eagle。
77人分の個性豊かなデニムコーディネイトが見られると思いますので、是非秋冬のおしゃれの参考にしてみてください。

ショーは、18:30スタートで約15分くらいを予定されています。
Periscopeで、まつゆう*をフォローしておいていただければ始まったら、プッシュ通知でお知らせがいきます。始まった瞬間にTwitterにもおしらせがツィートされますので、リンクへ飛べばパソコンのブラウザからも試聴できますよ。

当日は、FNOでお店を回りながらスマホでPeriscopeからショーを見て気に入ったアイテムを発見したらショッピングに来てもいいかも?American Eagleは、コスパもいいし、生地が気持ちいいので知らなかった方には是非この機会に知って欲しいです。私のオススメはブーツカット。あとやわらかな素材のTシャツ。私のマネージャーも愛用中でメンズサイズも豊富にあります。

と、いうことで
9月12日土曜日、18時半~はまつゆう*のPeriscopeをcheck!

Periscopeがわからないという方は、電子書籍コグレマサトさん&まつゆう*共著の「今すぐ楽しむ! Periscope(ペリスコープ) 」を読んでみてね。


・AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION / イベントサイト


最新の画像もっと見る