gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マジカル クリスタルブレスをつけてみたよ☆

2009-04-05 16:16:53 | Kawaii

キラキラしてて、華奢なデザインが可愛いマジカル クリスタルブレス
人がつけてる写真のリクエストが来たのでつけてみました

マジカルブレスシリーズは、大人がつける魔法アイテムっぽいものをセレクトしたシリーズです

大振りだけどデザインが華奢なので大人可愛い
とってもメルヘンサイケ~
私がつけてるのは、ブルーです。
ピンクの方が女の子っぽくって可愛らしい感じ。
ブルーは涼しげで大人キュート

私の気分は、ブルーかな
普段使いももちろんできるけど結婚式とかにもつけていきたい感じです

最新の画像もっと見る