gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベルの"アフリカンボーンサンダル"共同購入で最大29%OFF!

2009-04-05 01:12:57 | Fashion
去年、たしかこの季節にベルのグラディエーターを共同購入して大正解だったの まつゆうブログ読者さまの間ではメガヒットだったから、みなさん覚えてますよね

今年も、ベル やさしい靴工房さんの新作サンダルを予約してみました
今年、私が選んだのはこれ

アフリカンボーンサンダル

アフリカンボーンサンダルのキャメルを予約してみました
(※間違って表記されてるけど、ブラウンって書いてあるやつがキャメルらしいです。)



そもそも、私がこの形のサンダルを履きだした数年前はボーンサンダルって呼ばれてたんだよね 流行してからグラディエーターなんて呼ばれてたけど。

今年、私がチョイスした"アフリカンボーンサンダル"は、去年のものより底厚ふかふかが増していそうな予感 若干のヒールもあるし。ショート丈になっているしステッチも入っているから、もうちょっと高級感がありそうと予想しています

あとは、私の好きな雑誌FUDGEとかInRed系なナチュラルっぽいイメージもあったりしそうで期待大 かごバッグ&コットンワンピと合わせたい

ただ今、
通常小売価格 6,195yen
工房直売価格 4,400yenで販売予定!が
     
共同購入最終価格:3,990yenになっておりますよ

私は、もちろん参加したー
キャメルのLサイズを頼んでみたよ



ベルさんの靴は、本当にはき心地がいい
特に去年のグラディエーターは格別だったので今年はこれに期待大
他にも似た感じのが出ていたけど、私はアフリカンボーンサンダル押し

 

去年、ブログで紹介してメガヒットしたベルのグラディエーターのレビューもリンク貼っておきますので、購入の参考にしてみてね

履きやすくてお買い得な"グラディエーターサンダル"
ベルの"グラディエーターサンダル"しばらく履いての感想

最新の画像もっと見る