gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PARKERイベント

2015-12-15 18:00:35 | Fashion
この度、万年筆のブランドの「PARKER(パーカー)」がプレミアムブランドにブランドリニューアルしたということで、シャングリ・ラ ホテル東京にてお披露目会をおこないそちらへご招待いただきました。ありがとうございます。

パーカーは書き手と共に歩んできたブランドで、英国王室御用達。作家のコナン・ドイルも愛用していたとか。


今まで「万年筆を使って文字を書く。」
と、いうことはあまりなかったのですが、会場で用意されたグリーティングカードにパーカーのペンを使って試し書きをしてみました。書き味もなめらかでまるで、文豪になったような気分。パーカーを使ってラブレターを書けば、気持ちも引き締まり恋も叶いそうな書けそうな気がしました。



最近では、スマートフォンやパソコンに向かって文章を書くことの多かった私ですが、ラグジュアリーな筆記具を使い文字を紙に書いていくという作業は頭の中を整理するのにとてもいいですね。たくさんの単語をすらすらと思うまま書き、それをまとめていくことで新しい発見やひらめきが生まれそうです。お土産に1本いただいたので使ってみたいと思います。ちなみに私から皆さんへクリスマスメッセージ。


万年筆自体、ラグジュアリーで紳士的。男性へのクリスマスプレゼントにいいな。と思ったのでパートナーへのプレゼントを探している方におすすめです。

本日はお誘いいただきありがとうございました。

※この記事はPR記事です。#まつゆうPR



最新の画像もっと見る