gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

□□□(クチロロ)のライブに参加してきたよ!

2011-03-01 16:18:10 | Culture
前々からなんとなく同じゆるさを感じていて
『コラボできたらなぁ~
なんて思っていた□□□(クチロロ)Newアルバム『CD』で9曲目に収録された『iuai feat.まつゆう*』を歌わせてもらっています




村田シゲくんが作った曲で、倦怠期のカップルの歌らしいですw エロく歌ってと後から言われたんですが歌えてるでしょうか?

そんなこともありまして、
レコ発イベントであり、□□□(クチロロ)の舞台的(?)ライブ『□□□04 『CD』御披露目会“CD”』にゲスト出演させて頂きました

当日は、Ust配信されていて見ている人も700人を超えてた

音楽、演劇、映像の実験的コラボのライブだったのです


金朋さん、内田慈さん、大木美佐子さん、せいこうさん、、オータさん
まつゆう*、シゲくん、コーシくん


本当に面白かったし、できることならお客さんとして見たかったくらい。打ち上げの後、家に帰って朝5時半まで眠れなかった。

本当に、このアルバム、このプロジェクトに参加することができて良かった。誘ってくれた、□□□のみなさんありがとうございました


私服兼、衣装のお洋服

カーディガン(bulle de savon)
スカート(American Apparel)
靴(Belle)


最新の画像もっと見る