gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【私服クリップ】少年のような女子。

2011-03-06 23:46:18 | Fashion

へいぷー
日曜日は、暖かかったね~薄着して買い物に行きましたー戦利品はといいますと

長い間マイデスクのライトを探していたんだけど、ついにお気に入りを発見
こちらです


きゃーーーーー
可愛いよね~

その他にも、春ワンピと丸襟のシャツを買いました



今日お洋服
テーマは、少年のような女子です。
最近は、こういう格好が多い。

トレンチ(UN BRAQUE)
シャツ、バッグ(American Apparel)
ショーパン(MILKFED.)
タイツ(丸井で210yen!!)
靴(Belle)


最新の画像もっと見る