gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急用・生理布ナプキンの作り方と注意点。

2011-03-14 02:48:17 | Beauty
東北地方太平洋沖地震が発生してから数日経ちます。

私のブログは日頃、女子向けの記事を書いていますので、女性には欠かせない生理のこと。【緊急用生理布ナプキンの作り方】について転載させて頂きます。

以下転載画像となります。
参考にする際は、記事最後にサイトに書いていない注意点も書き添えてあります。最後まできちんと読んで下さいね。


「生理用ナプキン - Feminine Hygiene Napkin - OLIVE」より転載



【使用上の注意点】
↑こちらの画像には洗って再利用というような記載がありますが、水の少ない被災地で洗って使用すると血液感染症が広まる可能性があるそうです。この方法は使い捨てナプキンが届くまであくまで緊急用です。使える布があれば複数作って気をつけながら使用して下さいね。
できるなら使い捨てで!



最新の画像もっと見る