gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リペアウェア レーザー フォーカス ~クリニーク

2011-03-02 06:48:11 | Beauty

今お気に入りの美容液。
クリニークの"リペアウェア レーザー フォーカス"
3つの美容液効果を1本に凝縮したエイジングケア美容液です。1つめは乾燥小ジワを潤すこと。2つめは太陽光線による乾燥などの外的ダメージを防ぎ、ハリのある肌へ導くこと。3つめは健康的でイキイキとした輝くような肌を保つこと。すき通るような透明感のある肌に導きます。
@cosmeより

3つのパワーが1本に凝縮されたエイジングケア美容液。
これ、私には凄く合うみたい

ちりめんジワくらいなら消えちゃうし、お肌がもっちもちになっちゃうテクスチャーもスルスル塗りやすく少ない量でも大丈夫。

免税店で3本まとめ買いしたくらいの惚れこみようです

エイジングケアはじめるー
でも何がいい

って人は試す価値有り。


※まつゆう*個人の感想であり全ての人が同じ効果があるとは限りません。お肌に合わない方もいると思いますので、サンプルを試してみてくださいね。

クリニーク リペアウェアレーザーフォーカスを楽天でチェック


最新の画像もっと見る