gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入り☆グレー&ボーダーレギンス!

2009-04-03 23:04:41 | Fashion
春なので、私のお気に入りのレギンスを紹介します~
私のお気に入りは、ボーダーとグレー


左から、
グレーの10分丈レギンス
グレー×ホワイトボーダーの10分丈レギンス(リブ素材)
ラベンダーのもこもこ10分丈レギンス(裾がハート刺繍)
ブラック×ホワイトボーダーの10分丈レギンス
なんとなくだけど黒のレギンスが似合わないと思っている私は、
グレーとブラック×ホワイトボーダーレギンスがここ数年ずっと定番になってます

グレー×ホワイトボーダー、ブラック×ホワイトボーダー、グレーのレギンズは私が大好きな白のコットンワンピと相性がいいんです
だから、絶対かかせないお店やっていた頃から、この2種類はもう何本も買って使いたおしていました

無難な黒レギンスに飽きちゃったら、ボーダーにチャレンジしてみてね

チュチュアンナとか、そういうとこで大体1,000yenから1,500yenくらいで買えるよ

最新の画像もっと見る