PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

まるで東京?

2016年03月31日 | 小林
訳あって、大阪 梅田に来ました。

阪急梅田駅から、徒歩7分で到着するJR大阪駅まで続く道。橋の上から見える「ヨドバシカメラ梅田店」


なんだか東京にいるみたい!

この橋の名前も、なんと「カリヨン橋」
どこかで(新宿で?)聞いた名前の橋です。

帰りの新幹線では、人気ナンバーワンの牛肉弁当を完食しました。




知らない町を歩くのは、本当に新鮮で楽しいものです(*^_^*)

iPhoneのヘルスケアも、昨日今日の歩数が10,000歩を超えました。




小林NORI



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A3プリンター | トップ | 桜満開です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (まんぷく)
2016-04-01 12:42:06
大阪のヨドバシカメラへ行く事を目的にしているのではありませんよね。
ご当地物があったりして?大阪限定プリンターとかマウスとか、、。
お弁当!魅力的~^_^
返信する
Re:まさか (NORI)
2016-04-01 17:37:21
限定ものには弱い方だけど、さすがに梅田店は素通りでした(^^;;
主人の転勤に伴いお引越し手伝いおばさんをしに行ってきました!
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事