PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

A3プリンター

2016年03月30日 | 小林


家庭用のプリンターとして、多くの方が選ぶのはA4サイズまでの用紙に印刷出来るA4プリンターですね。

A3サイズまで印刷出来るプリンターがあれば、年間カレンダーを大きく印刷することもできて便利。
教室でも、かなり前に購入したA3プリンター、当時としても結構なお値段でした。

上の写真は、先日ヨドバシカメラに出かけた時にプリンター売り場で見かけたA3プリンターです。

今時のA4プリンターと機能的に全く遜色ないのに、A3サイズまで印刷できてこのお値段!

いや~ お安くなったものです。

小林NORI

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折るだけポチ袋、この時期大... | トップ | まるで東京? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A3 (おせっちゃん)
2016-03-31 08:48:01
A3プリンターは私個人ではほとんど使わないと思いますが、今度買う時には参考にさせていただきます。
ふらっと出かけた時にも、売り場を歩いてみるものですね。
ありがとうございました。
返信する
Re:A3 (NORI)
2016-03-31 09:35:25
そうですね、普通家庭で使用する分にはA4で事足りますよね。
生徒さんでA3欲しい方はやはりお仕事に使いたい、しかもデザイン系のお仕事されている方が多いです。

家電量販店に買い物に行くと、ついつい見て回っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事